義両親の対応 へのコメント(No.146

  • No.134 巫女舞

    23/07/18 13:54:23

    >>117
    それでいいと思います。
    このトピも、義両親が出てきたのでややかしかなった感じはしますね(笑)

    話し合いって二人で意見出して、相手を説き伏せるすることではないですからね!

    私の母は話し合っても絶対に自分は折れないので、ある時から話し合うのはやめてそのまま私が結婚で家を出ました。違ったらごめんだけど、旦那さんもその心理に近いのかなとか思ったり。

    もちろん予防接種にも積極的で、話し合いもできて嘘をつかない、主さんの主張をすべて受け入れてくれる旦那さんがいればパーフェクトなんですが、今この状態ということはきっとそうではないですよね。

    元々他人なんだから、譲れるところ譲れないところ、折り合いをつけられると毎日がもう少し平和なのでは、とおもいます。頑張ってください。

  • No.146 ahamo

    23/07/18 14:02:49

    >>134

    主です。
    心穏やかに平和解決目指す努力をします。ありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.150 ウェルカムドリンク

    23/07/18 14:05:00

    >>146

    心穏やかに平和解決目指す努力をします。

    え?ふざけてるの?ネタ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。