義両親の対応

  • なんでも
    • 124
    • 長持唄(宮城)
      23/07/18 13:45:12

    主さん、旦那さんが寄り道してくる、っていえば
    気持ちよくOKーって言ってあげるの?
    家に帰っても待ってるのは口うるさい嫁、って思うと
    寄り道もしたくなるし
    それを伝えればまたギャーギャーいわれる。
    なかなか帰りたい、って思えないんじゃない?

    予防接種についてもこうしてほしい!!!
    じゃなくてさ
    わたしは理解してほしいけど、あなたはどう?って聞いて妥協点みつければ?
    なんでも自分の思うようには動かないよ。

    お金に余裕があるってかいてたし
    メンタル的にいっぱいいっぱいそうだから
    外注するのもありだよ。
    育児、家事、なんでも外注して
    旦那さんが寄り道してもイライラしないで
    自分もひとりの時間作って息抜きしてね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ