幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 匿名
      23/07/19 23:12:36

    読んだけどさ。
    何をどう配慮するんだろ?
    気をつけて見ていきます何かあったら注意しますってこと?何もなければ平穏?

    主みたいなママって綺麗事つらつら言えるけど行動伴って無いとかあるんだよね。 

    主のお子さん、直情的で考え足りない、暴力的な感じで意地悪いじゃん。しかも年相応の嘘もつくよね。ママちょろいしさ。
    この先、主みたいな緩い緩いふんわりオニギリみたいな扱いしてると悪く冗長するよ?
    旦那さんどんな人なの?モラハラだったりしない?息子さんと似てるんじゃないの?それだと横暴さがどんどん息子さんの中にサンプル履歴で学習され残ってくんだけどな。

    あの頃は周りの人間関係に恵まれなかった、という話で収めたいのかもしれないけど、その件についてはもっと息子さんの悪かったところ洗い出すべきだと思う。
    今後、何か起こす前に。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ