幼稚園での出来事です。とても長いです。

• 乳児・幼児
    • 49
    • バージンロード
      23/07/17 23:57:12

お一人ずつへお返事すべきところですが、こちらでお礼を言わせてください。
    予想以上にコメントをいただき、さまざまなご意見本当にありがとうございます。
    ハッとさせられるご意見が多々あり、弁明のしようもありません。
    息子の行為を軽んじていたつもりはなかったですが、この一連の私の文章だけでそう感じる方がいるのですから、私の対応にはそう捉えられても仕方のないような部分が出ていたんだと思います。
    トピのような事態になったのは悲しくてショックでしたが、時がたち、こうして皆さんのご意見を聞くと必然だったのかなとも思えます。二重にショックですが…。
    ただ過去には戻れないので、今気付けたこの反省をこれからに生かさないといけないと思っています。
    息子に今以上にしっかり目を向けて、息子が、周りの子やその親が苦しい思いをしないように配慮していきたいです。
    言いづらいことを言ってくださった方、励ましのお言葉をくださった方、みなさん本当にありがとうございます。

• 16
古トピの為これ以上コメントできません