幼稚園での出来事です。とても長いです。

  • 乳児・幼児
    • 40
    • ナイトウェディング
      23/07/17 22:28:53

    なんかパッと見トピ文読む限りはしっかり考えてる親に見えるけどところどころ自分たちに都合良く済ませてそうな感じもする

    石は投げたがその子へ向けてじゃないという部分は信じてあげたいとかは、何言ってるのって感じ
    どういうつもりだろうと石投げてんなら言い訳なんかさせんし、お子さんも言い訳しとけばなんとかなるって思ってそう

    そういう肝心なところをきちんと躾せずに子ども同士お互い様みたいな関わり方されるとモヤモヤする
    その手の親ほどうちの子はそんなつもりじゃなかったとか悪気はなかったとかで済まそうとするんだよね
    正直そういうタイプとは距離置きたくなるのも分かる

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ