高校生の息子の下着 へのコメント(No.27

  • No.26 披露宴

    23/07/19 02:13:31

    うちの中3は、あそこを固定したいらしく、立体成形のローライズボクサーを穿いてる。
    それは良いんだけど、立体成形だから前の膨らみが目立つ目立つ。べつに見たくないんだけど下着姿でウロウロされたら目立つんだよね汗
    まあ主と一緒で夫のパンツと見分けがすぐつくのは楽だけど(笑)
    娘(高2)も、中学上がったぐらいから上下セットのレースとかがついたをパンツ穿きだして、今や横が紐のとかTバックとかも持ってるし、結局男の子も女の子も中学生ぐらいからおヘソより下が丸出しのパンツになるのは一緒なんだよね。
    それにしても、この時期暑いから2人とも風呂上がりとか下着姿でウロウロしたりしてるけど、2人ともパンツの布が小さすぎておばちゃんヒヤヒヤ汗
    まあ若いからね、こんなおばちゃんがやったらブヨンブヨン大事故だけどね汗

  • No.27 質問者です。

    23/07/19 15:20:38

    >>26
    やっぱりそんな感じなんだね。
    うちは息子しかいないけど、娘さんもやっぱりそういう年頃だもんね。
    ほんとにうちの息子も何の躊躇いもなくパンイチでいる…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。