おじいさんに写真撮って良いか言われたら

匿名

冷凍うどんが救世主

26/08/14 16:26:54

植物園に行ったら良いカメラ持った80代くらいのおじいさんに写真撮らせてもらえないか聞かれた。ママ友と来ていて、子供達だけ撮ってもらった。
写真も見せてもらい写真送るよーと言われてママ友が住所教えてた。
私その時電話来ててその場離れてて…。

普通に怖いよね…でもおじいちゃんだし大丈夫かな…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 そうめんリクエストが続く

    26/08/14 18:05:23

    写真も撮らせない方がいいしママ友が住所教えてるのも両方ともありえないわ

  • No.4 デラウェア

    26/08/14 17:55:29

    断る。何に使われるか分からんご時世だからね。じいさんとはいえ油断できんよ。

  • No.3 冷しゃぶ

    26/08/14 17:14:09

    断りますね
    趣味なのかなんなのか知らないが、フィルムでもデータでも知らない人の手元に残るのも怖いです
    住所教えるママ友怖い
    危機管理能力低すぎる

  • No.2 冷やしたぬきそば

    26/08/14 17:03:00

    まあ普通はやばい人だよね
    一応警察に連絡して不審者情報しといてもらえば?

  • No.1 岩牡蠣

    26/08/14 16:47:51

    おじいさん👴だから(大丈夫でしょ)って警戒心薄れちゃいますね

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。