ジャニーズ事務所が仕切る24時間テレビ

  • TV・エンタメ
  • 名無し
  • 23/07/16 14:21:52

創業者は少年らへの性加害で
過去に最高裁で有罪確定!
所属タレント(現役と退所組)らは
痴漢、暴行、淫行、乱交、薬物、
無免許、傷害など前科者だらけ

こんな犯罪者集団の事務所が
チャリティ?福祉?そんな番組を
24時間占拠とかアリなの??笑


そもそも演者に高額ギャラを出す
(マラソン1回2000万円など)
この変なチャリティ番組は
海外でも驚愕と失笑ということで
たびたび紹介されている

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/21 02:52:11

    ジャニーズは番組に不要

    統一教会の支店 ジャニーズ事務所
    トップを含め在籍タレントらも犯罪者集団!

    • 0
    • 23/07/21 02:41:39

    またやるの?

    • 0
    • 23/07/20 19:21:15

    犯罪者集団のジャニーズ事務所は日本の恥部

    • 0
    • 144
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/20 17:47:06

    ジャニーズは番組に不要

    >>143
    中国を中心に日本にも実在したね

    • 0
    • 23/07/20 14:16:51

    はるか昔にあった、身体障害者を見世物にする見世物小屋みたいだよね

    • 2
    • 142
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/20 14:14:44

    24時間テレビは終了して欲しい

    本当に寄付集め・慈善活動したいならTVなんかでやらないよ
    イベントだけ開催して、TVで宣伝だけして、芸能人がプライベートでイベント参加するでしょ
    それかマイケルジャクソンみたいに曲作って歌って売上寄付とか。

    24時間分きっちりギャラもらって、眠い中無理矢理起きてるところ見させられて
    嫌々走って何のためになるんだろうか
    一般人が芸能人見たさで入れた募金もギャラに消えるのに。

    • 1
    • 23/07/20 14:10:22

    統一教会ジャニーズ支社
    幹部 藤島ジュリー景子

    トップから所属タレントまで犯罪者集団
    そんな人達が福祉?チャリティー?

    • 0
    • 23/07/20 14:09:42

    24時間テレビは終了して欲しい

    統一教会ジャニーズ支社
    幹部 藤島ジュリー景子

    トップから所属タレントまで犯罪者集団
    そんな人達が福祉?チャリティー?

    • 0
    • 139
    • ファンシータキシード
    • 23/07/20 11:21:59

    ジャニーズは番組に不要

    日本の芸能はおままごと
    派閥と既得権益でのし上がった自分がかわいいつまんない奴らが仕切ってる
    だから本物が出てこない
    たまーに出てきてもクッソしょうもないおままごとに付き合えず消えるか迎合してつまんなくなっていく

    • 3
    • 138
    • リゾートウェディング
    • 23/07/20 11:15:22

    この番組意味ある?

    • 3
    • 23/07/20 07:50:19

    嘘泣き爺さんいらん!それと、マラソンもいらん!

    • 2
    • 23/07/20 07:15:12

    24時間テレビは終了して欲しい

    昔のように地球を救うにしてほしいな。
    手塚治虫さんのアニメ放送していたんだよ。

    障害者メインの今の企画は、なんでわざわざ と言った気持ちにさせます。

    以前、TOKIOが2回目のパーソナリティーになったとき、1回目のパーソナリティーのときに共演した知的に遅れのない もしくは軽度のダウン症の男の子に、『僕らのこと覚えていてくれてます?』って言われていたよ。
    あぁ、2回目のパーソナリティーやらなかったらこれっきりな付き合いなんだなって。

    • 2
    • 23/07/20 07:06:04

    この番組じたいいらない

    • 0
    • 23/07/20 06:13:31

    >>133

    >自分もデビュー出来るなら、ジャニーさんから性加害を受けたかったとまで言ってたよ('_'?)

    また妄想か…

    • 2
    • 133
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/20 06:04:33

    24時間テレビは存続して欲しい

    >>124

    吉岡 廉君は本当はデビューしたかったのにデビュー出来なかったから、なにわ男子や大西君に嫌がらせしてるんじゃない?
    自分もデビュー出来るなら、ジャニーさんから性加害を受けたかったとまで言ってたよ('_'?)

    【24時間テレビ~愛は地球を救う~

    なにわ男子となにふぁむの愛の力で、地球を救いたいと思います(☆∀☆)

    • 0
    • 23/07/20 05:47:55

    24時間テレビは存続して欲しい

    但し今回だけ。
    裏番組でBBCのジャニーの特番放送して欲しい

    • 2
    • 23/07/20 05:36:29

    犯罪者のデパート=ジャニーズ事務所

    • 2
    • 23/07/20 02:59:10

    ジャニーズ事務所って統一教○と関わりあるよね。メリー時代から

    • 0
    • 23/07/19 20:03:28

    24時間テレビは終了して欲しい

    >>128
    それ、ほんまやわジャニーズは
    統一教会の回し者やし犯罪者ばかりやし
    そんなんが何が福祉や!
    視聴者に寄付金たからんと
    ごっつギャラ貰っとる自分らが寄付せいや!
    あんたら上から世間をナメたらアカンで

    • 5
    • 128
    • ハウスウェディング
    • 23/07/19 14:53:08

    ジャニーズは番組に不要

    統一教会支社のジャニーズ事務所
    犯罪者集団ジャニタレは消えろ!

    • 2
    • 23/07/19 08:59:37

    ジャニーズゴリ押し番組はウザい

    • 2
    • 23/07/19 06:32:50

    偽善インチキ番組終わってくれ!
    悪党が福祉関連の番組出んなよ!

    • 1
    • 23/07/19 06:29:05

    24時間テレビは終了して欲しい

    感動してってゴリ押しされている気がする。

    • 1
    • 23/07/19 05:22:28

    >>107
    出てくるけど

    • 2
    • 23/07/19 04:44:53

    24時間テレビは終了して欲しい

    そもそも出演者に高額なギャラを払って小さい子達から小銭巻き上げて何がチャリティー?何が愛は世界を救う?人の善意は銭ゲバを救うの間違いじゃん?

    • 3
    • 23/07/19 04:22:04

    ジャニーズ事務所は日本の恥部

    • 1
    • 23/07/19 01:47:28

    24時間テレビは終了して欲しい

    毎年全く観ていないし終了でいいと思います。
    チャリティ-番組なのにタレントに高額ギャラが発生する事自体変だと思います。

    • 2
    • 23/07/19 00:56:49

    恥ずかしい生き物>ジャニヲタ

    • 1
    • 23/07/18 16:16:47

    >>118
    いきなり関西弁

    • 1
    • 23/07/18 16:15:32

    どうせ募金やTシャツ買うのはジャニヲタが主なんだから最初からジャニーズカウントダウンみたいにジャニーズ24時間テレビ、って銘打ってジャニタレ全員が難病患者や障害者に会いにいくっていう開き直りスタイルでやっていけばいいと思う…
    どうせ毎年ジャニヲタしか見てないんだしそれでいいやんw
    スポンサーも減ればアナウンサーのスポンサー読み上げも少なくなって負担減るしいいじゃんw
    CMもジャニタレのCMばっかになるしジャニヲタ大歓喜でしょw

    • 0
    • 23/07/18 13:45:32

    ジャニーズは番組に不要

    ジャニーズが出る必要がない
    テレビとしては募金されたお金が必要な方々や施設に行き渡るのは良いと思う

    • 0
    • 116
    • スピンオフ作品
    • 23/07/18 13:42:02

    24時間テレビは終了して欲しい

    インチキチャリティー番組
    寄付しない演者の高額ギャラ
    そのくせ視聴者には寄付しろと誘導
    ありえんわ

    • 5
    • 115
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/18 09:00:13

    24時間テレビは終了して欲しい

    なんとかオ◯ニー
    いらんわ

    • 1
    • 23/07/18 08:53:16

    24時間テレビは終了して欲しい

    いつまで引っ張る?
    暑い中のマラソンがムダ。
    走って何の意味がある?

    • 2
    • 23/07/18 08:48:13

    ジャニーズは番組に不要

    障害者の方々150人にアンケートした結果
    117人が不快。19人が肯定。27人が無回答
    やはり見世物にするのはアウトということ
    あとやはり犯罪者集団が福祉?ダメでしょ?

    • 1
    • 23/07/18 08:18:00

    ジャニーズは番組に不要

    見世物でも障がい者が注目されたり、何かに挑戦出来たりすることは良いと思うし、
    募金も福祉施設などに車が寄贈されたり多少役には立ってる。

    が、今はジャニーズである必要はない。
    不快。

    • 2
    • 23/07/18 08:11:44

    鬼畜の集まり!
    パワハラの温床!
    犯罪者予備軍!
    こんな番組やる価値ねえよ!
    さっさと打ち切れよ!

    • 1
    • 110
    • マリッジリング
    • 23/07/18 05:28:37

    >>97
    あれ、ジュニアだったの森継夫婦が関係していたバーだよ。だから森継つながりあったジャニーズは行ってたんじゃないか?って言われてた
    愛子は元気に山PのことペラペラSNSで話してたよ。
    あれ愛子側友達からの文春リークみたいよ、わざと撮らせた感じ。

    • 1
    • 23/07/18 04:53:33

    >>108
    あのオカマみたいな子、結構なことしてたんだね。
    なんとなくナヨナヨして気持ち悪い子たちとは思ってたけど、そういう暴露あるとそういう目でしか見れない

    • 2
    • 23/07/18 04:35:10

    >>107
    なにわ男子 性加害 トイレ
    でググる

    • 3
    • 107
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/18 02:23:04

    >>10
    その話聞いたことないからググったけど出てこない

    • 0
    • 106
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/18 02:09:17

    >>105 どうぞ、痛くも痒くもないですw

    • 1
    • 105
    • 鴨川シーワールド
    • 23/07/18 01:27:10

    >>101
    嘘つきのジャニ信者のクズ
    お前を通報したよw

    • 0
    • 23/07/18 01:24:22

    ジャニーズは番組に必要

    >>101
    事実を歪曲し悪戯に通報して筆者を貶める
    あなたを通報しました

    • 2
    • 23/07/17 21:34:15

    >>101
    熱狂的なジャニヲタ信者くんへ
    全て事実です。
    ネット情報社会で君は恥ずかしいくらい
    無知すぎる。通報の意味は?
    逃げずに回答してくれないか?

    • 2
    • 23/07/17 21:25:52

    ジャニーズは番組に不要

    >>101
    通報?アホか!
    こういうゴミがジャニーズの悪事を放置する
    ジャニヲタのクズw
    こっちが通報してやるわ.

    • 2
    • 23/07/17 19:48:23

    >>91 これ事実なの?一応通報しておくね

    • 4
    • 100
    • カタログギフト
    • 23/07/17 19:30:33

    >>83
    国連は来日してジャニーズ事務所の被害者の聞き取りも行う予定だって。

    • 1
    • 99
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/17 19:28:31

    24時間テレビは終了して欲しい

    純粋なチャリティーじゃない番組っていうことが世間に知れ渡っているし、もう終了していいと思う。

    • 6
    • 23/07/17 16:09:42

    >>97
    飲酒させエッチした未成年女子に
    謝罪文を書かせたとかジャニーズ事務所は狂ってる

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ