友達にTwitterで「この三連休に苦手な人と会います」って書かれてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ハネムーン
    • 23/08/31 01:32:12

    >>74
    ね。(ニッコリ)とか漫画の読みすぎかなって思う笑

    • 1
    • 77
    • ガーデン挙式
    • 23/08/31 01:29:50

    >>67
    また上げてる笑

    • 0
    • 76
    • ハネムーン
    • 23/08/31 01:29:04

    >>73
    横だけどあなた多分勘違いしてない?
    結婚式さんはあなたのうざいってコメントに同意したんだと思われ

    • 1
    • 23/08/31 01:28:57

    >>73
    あなたに共感しただけだけど。

    • 0
    • 23/08/31 01:27:47

    >>70私だったらこう言うじゃなくて、実際は言えないけど言いたい理想っぽい感じ

    • 1
    • 23/08/31 01:27:20

    >>72
    だから私が書いたダラダラ聞き出してるのがうざいと言ったんだよ

    • 0
    • 23/08/31 01:25:47

    >>71別に何も聞かないよ
    嫌ならドタキャンでもすればいいじゃん
    回りくどいし白々しくて気持ち悪い

    • 1
    • 23/08/31 01:23:58

    >>69
    じゃ、あんたはなんて聞くのさ

    • 0
    • 70
    • ハネムーン
    • 23/08/31 01:23:48

    >>69
    わかるー。私もすごい嫌いこういう人。
    そして語尾に(ニッコリ)って付けるやつ。
    更に嫌い。笑

    • 2
    • 23/08/31 01:21:39

    >>67ママスタってこうやってカマかける系?のコメントする人多いよね。
    しかも絶対言わなそう。

    • 2
    • 23/08/31 01:18:36

    そいつに言えばいいじゃん

    • 0
    • 23/08/31 01:17:05

    >>64
    この聞き方からしてうざいし苦手だわ

    • 2
    • 66
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/18 11:19:39

    どうなったかな

    • 0
    • 65
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/16 15:11:36

    >>63だよね、、誰の事でもいーけど
    こういうのする事がもういじめっこ

    • 4
    • 64
    • ウェディングドレス
    • 23/07/16 15:05:27

    私なら敢えて会って天然のフリして
    「そういえばTwitter見たけど三連休に苦手な人と会うんだって?
    ほんと嫌になるよね。せっかくの連休なのにわざわざ嫌な人に会うためにお金と時間を使うなんてさぁ。
    ねぇその人ってどんな人なの?よかったら話聞くよ」って言って相手の反応をみるわ

    • 7
    • 63
    • 誓いの言葉
    • 23/07/16 15:04:40

    そんなこと書く友だちやだ
    自分のことじゃなくても

    • 6
    • 62

    ぴよぴよ

    • 23/07/16 14:50:10

    でも三連休中だからどの日だか分からないよね?
    今日義家族とかに会ってるかもしれないし。
    とりあえず今日の様子をみてみよう。
    最終日かもしれないしね。

    • 5
    • 60
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/16 14:29:11
    • 3
    • 59
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/16 14:27:17

    >>58
    変なやつじゃなかったこんな人の間違い

    • 0
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/16 14:26:47

    >>57
    それなのに変なやつばかりって言い切れるのすごいね。妄想?ログインせずに変な垢ばかり見てるのかな?

    • 0
    • 57
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 14:23:12

    >>56
    ん?私はTwitterアカウント持ってないよ

    • 0
    • 56
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/16 14:21:03

    >>54
    ん?それは多分単純にあなたの周りのフォロワーが変な人ばかりなんだと思う。

    • 0
    • 55
    • バージンロード
    • 23/07/16 14:19:22

    明日会ってみて明後日のツイートを確認する

    • 3
    • 54
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 14:16:32

    >>37
    でもTwitterってこんな人だらけだよ

    • 0
    • 53
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/16 14:14:34

    >>52
    このサイトって上司の愚痴ばっかだよね

    • 0
    • 52
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/16 14:08:05

    また始まったこの主。
    年上女性でしょ?いつも、いつもトピたてて何にも変わってないじゃん。

    • 0
    • 23/07/16 13:54:49

    わざと、縁切りたいアピールの可能性もあるよね

    • 4
    • 23/07/16 13:53:55

    フォロー外してFO

    • 1
    • 49
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 13:51:35

    子供が熱出したから明日ゴメン

    でいいよ。

    • 5
    • 23/07/16 13:46:03

    「これって私の事?」って聞いて、反応次第で縁切る。無理してまで付き合いたくない。

    • 15
    • 23/07/16 13:45:36

    主のこととは限らないけど、SNSに悪口書く人とは付き合いたくない。
    キャンセルしてフォロー外す

    • 12
    • 23/07/16 13:44:52

    >>41

    そうそう主の出方が大体把握できてるからこう言われたらこう返そうと考えてるよ
    なので一切関わらず永遠に切った方がいい向こうからのアクションも無視

    罠にはまるなよ

    • 6
    • 23/07/16 13:44:08

    あなたと会ったあとまた誰かと会うかもとポジティブに考えるか断る

    • 0
    • 44
    • フラワーガール
    • 23/07/16 13:43:44

    自分の事じゃなかったとしても不快な気分にさせられたのでキャンセルする

    • 12
    • 43
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 13:42:20

    もうキャンセルして、会わない。疎遠にする

    • 5
    • 42
    • 糞女ですね~
    • 23/07/16 13:39:54

    こいつの人間性がママスタにいた、あいつにそっくりで笑える

    いや~糞女ですね~

    • 0
    • 23/07/16 13:38:14

    >>31
    こんなツイートするわけのわからない人にそんなこと言ったら、〇〇は被害妄想やばいって言われかねない。
    スルーして疎遠が良い。

    • 3
    • 40
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/16 13:37:15

    相互フォローしてるなら、主の事じゃないんじゃないかな…。
    合う仲なら、聞いてみちゃえば?

    • 1
    • 23/07/16 13:36:33

    自分のことじゃなくても、そういうことTwitterで書いてる時点で疎遠にするかなぁ。

    • 13
    • 23/07/16 13:34:25

    時間とお金の無駄だね。もしそれで、キャンセルになったとかツイートしてたらスクショして証拠だけ取っておく。主さんじゃないと言われたとしても、誤解を招くようなことした人が悪いよ。

    • 6
    • 23/07/16 13:31:13

    私のこと?って返信したら?

    匂わせる人って嫌いだから
    私だったら、疎遠。

    • 18
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/16 13:27:20

    明日キャンセルさせてもらうわ、と断る。
    相手に思うところがあれば、了解って返事がきてそのまま疎遠になるだろうし
    なんで?って言われたらそのツイート画面のスクショ送ってあげたら解るんじゃない?

    • 8
    • 23/07/16 13:21:35

    暑いねー、いろいろ大変そうだから明日はやめとこう
    またいつかね!
    とリプする

    • 12
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 13:20:08

    それ書いて人の気を引きたいのかね
    大変だねー、頑張って! て言われたいとか?
    私も実はー、て話したいとか?

    リアルにも、話のネタがいつもネガティブな人いるけど、テンション下がる

    • 6
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/16 13:20:01

    私の事?なら会うのやめようって言うわ。
    違うよー別の人だよって返信あっても、正直このツイート見たら私?って不快な気持ちになった。悪いけど今回は会うのやめるね。じゃ!って距離おくわ

    • 13
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/07/16 13:16:09

    会う約束してなくても、めんどくさい人って印象
    大丈夫待ちか匂わせか知らんけどさ
    付き合って楽しい気はしないから、そっと離れる

    ネガティブな空気を振り撒くやつに近寄ると運気下がりそうじゃん

    • 6
    • 23/07/16 13:14:36

    コメントしたら?
    あー、それって私のこと?会うのやめようか?
    って

    • 2
    • 23/07/16 13:12:52

    誰を指してるかは別としても人に向けてそういうことを書く人とは信頼関係は結べないな。ある程度の距離をとりながら付き合うかも。明日の約束は、うーん、この暑さだしあなたも色々大変そうだから別の日にする?って送ってみる。

    • 9
    • 29
    • マリッジリング
    • 23/07/16 13:11:11

    >>15
    私もそれ気になる。
    主が強引に誘った場合とかだったら仕方ないかなと思うかな。
    逆に相手からのお誘いだったら距離を取る。

    • 5
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ