友達にTwitterで「この三連休に苦手な人と会います」って書かれてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/16 12:45:13

    えー
    もう会うのやめたら?いやね…
    インスタはみれるの?
    相互忘れてるのかな…

    • 2
    • No.
    • 2
    • ご祝儀(小銭)

    • 23/07/16 12:45:40

    Twitter見たよって聞いてみなよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/07/16 12:46:55

    Twitterみたよ、会うのやめよう。
    苦手だったんだねごめんね。
    って送るわ。

    • 15
    • No.
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/07/16 12:47:05

    リプ送ってみよう
    どんなのがいいかな

    • 1
    • No.
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/07/16 12:47:17

    そういうこと書く人と付き合うのやめなよ
    仮に苦手な人が主じゃなかったとしてもそういうこと書いて他人をイラつかせるような人間だぞ

    • 28
    • No.
    • 6
    • 指輪の交換

    • 23/07/16 12:48:26

    >>5
    でもTwitterでそういうこと書く人意外といるんだよね
    苦手な人がいる、とか

    • 2
    • 23/07/16 12:49:14

    >>5だよね
    聞いても、絶対あなたじゃないよーって言うよね
    予想としては、違うアカウントでコメしたつもりが主と相互のアカウントでコメしたのではないかと
    これが正しければ、会った後に悪口Tweetすると思うよ
    そんなのつらいよ

    • 6
    • 23/07/16 12:49:20

    うわw

    • 0
    • No.
    • 9
    • プロフィールビデオ

    • 23/07/16 12:50:01

    相互フォローで?モヤモヤするなら直接聞いてみなよ。

    • 4
    • No.
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/07/16 12:52:26

    でも別日に他の人と会うかもしれないよ。会った時にさりげなく何してたか聞いてみたら?それで誰とも会ってなかったら距離を置けばいい。

    • 3
    • No.
    • 11
    • 引き出物

    • 23/07/16 12:56:15

    >>7
    聞いても、絶対あなたじゃないよーって言うよね

    本当にそれ。
    直接問われても、すっとぼけるのに何故公けに呟くのか意味わからない。
    それも踏まえてその友人(私は友人と思わないけど)に効く返しはなんだろうね。
    Twitterを見てる周囲も納得するようなやつ。

    • 7
    • 23/07/16 12:58:22

    え?ひどい
    明日はとりあえず会って、あとは付き合わなくて良いんじゃない?

    • 3
    • No.
    • 13
    • ファーストバイト

    • 23/07/16 12:58:40

    それ友達なの?
    キャンセルしたら?

    • 1
    • No.
    • 14
    • カタログ式ギフト

    • 23/07/16 12:59:01

    フォローし合ってるなら主の事じゃ本当に無かったとしても、そう思わせてしまうかもって考えてツイート出来ないような人は無理

    • 12
    • No.
    • 15
    • スピーチ

    • 23/07/16 13:00:37

    どっちが誘ったの?

    • 1
    • 23/07/16 13:01:20

    主もすっとぼけて書けばいいじゃん。
    仲良しと思っていた友達に苦手認定されていた…女同士って難しいよね、とかさ、被害者ぶって同情引くように可哀想な私やってみたら、

    • 12
    • No.
    • 17
    • タキシード

    • 23/07/16 13:01:49

    そもそも別の人のことだとしても、主と会うことはわかってるんだから、こう書いたら誤解を招くかもと考えない時点でね…と思ってしまう。

    • 9
    • No.
    • 18
    • レンタルドレス

    • 23/07/16 13:02:03

    相互なの分かってやってるでしょ。
    嫌がらせみたいなもんだよ。
    あれ、私のこと?って聞いても、違うよーって言うだけ。
    でも、内心聞いてこられてニヤニヤしてるよ。
    だって、嫌がらせだもん。

    • 11
    • No.
    • 19
    • ウェディングケーキ

    • 23/07/16 13:02:46

    >>14ホントこれ。わざとならかなり性格悪いだけ、そうじゃないなら大人として気遣い出来なすぎ、よってどちらでも詰んでる。友達やめていいと思うよ。
    「聞いても私のことじゃないって言うだろうけど、そう思われるって考えないの?」って聞いてみたいわ。

    • 6
    • No.
    • 20
    • 花嫁の手紙

    • 23/07/16 13:04:33

    私?明日はやめとく?って返信してみたら?

    • 14
    • No.
    • 21
    • 指輪の交換

    • 23/07/16 13:04:43

    >>18
    でもこんな嫌がらせして意味あるのかな?

    • 3
    • 23/07/16 13:05:20

    >>5
    そういうことを書く人間もそういうこと書かれてる

    • 1
    • No.
    • 23
    • ブーケトス

    • 23/07/16 13:05:46

    仮に自分のことじゃなくてもTwitterにそういうの書く人は苦手だわ
    胸に納めるか家族やリアルで吐けばいいのに
    なんでもかんでもTwitterに吐露する人って、ちょっと歪んでると思うよ
    離れたほうがいいよ

    • 12
    • No.
    • 24
    • ブーケプルズ

    • 23/07/16 13:06:14

    匂わせてくるの腹立つね。
    どっちにせよ不快にさせられたんだし、そんな相手と会わなくてよくない?

    • 8
    • No.
    • 25
    • レンタルドレス

    • 23/07/16 13:08:12

    >>21
    相手に嫌な思いさせるのが目的だから意味あるよ。

    • 6
    • No.
    • 26
    • ゴスペル

    • 23/07/16 13:09:26

    私のことかにゃ?はにゃ?

    ってリプ送っとく

    • 0
    • No.
    • 27
    • 博多一本締め

    • 23/07/16 13:09:28

    奇遇だねー私もだよ。
    って書いときなよ。

    • 7
    • No.
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/16 13:10:11

    会うの?暑い中行く価値あるのかね?

    • 3
    • No.
    • 29
    • マリッジリング

    • 23/07/16 13:11:11

    >>15
    私もそれ気になる。
    主が強引に誘った場合とかだったら仕方ないかなと思うかな。
    逆に相手からのお誘いだったら距離を取る。

    • 5
    • 23/07/16 13:12:52

    誰を指してるかは別としても人に向けてそういうことを書く人とは信頼関係は結べないな。ある程度の距離をとりながら付き合うかも。明日の約束は、うーん、この暑さだしあなたも色々大変そうだから別の日にする?って送ってみる。

    • 9
    • No.
    • 31
    • 花束贈呈

    • 23/07/16 13:14:36

    コメントしたら?
    あー、それって私のこと?会うのやめようか?
    って

    • 2
    • No.
    • 32
    • ファーストバイト

    • 23/07/16 13:16:09

    会う約束してなくても、めんどくさい人って印象
    大丈夫待ちか匂わせか知らんけどさ
    付き合って楽しい気はしないから、そっと離れる

    ネガティブな空気を振り撒くやつに近寄ると運気下がりそうじゃん

    • 6
    • No.
    • 33
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/07/16 13:20:01

    私の事?なら会うのやめようって言うわ。
    違うよー別の人だよって返信あっても、正直このツイート見たら私?って不快な気持ちになった。悪いけど今回は会うのやめるね。じゃ!って距離おくわ

    • 13
    • No.
    • 34
    • エンゲージリング

    • 23/07/16 13:20:08

    それ書いて人の気を引きたいのかね
    大変だねー、頑張って! て言われたいとか?
    私も実はー、て話したいとか?

    リアルにも、話のネタがいつもネガティブな人いるけど、テンション下がる

    • 6
    • 23/07/16 13:21:35

    暑いねー、いろいろ大変そうだから明日はやめとこう
    またいつかね!
    とリプする

    • 12
    • No.
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/07/16 13:27:20

    明日キャンセルさせてもらうわ、と断る。
    相手に思うところがあれば、了解って返事がきてそのまま疎遠になるだろうし
    なんで?って言われたらそのツイート画面のスクショ送ってあげたら解るんじゃない?

    • 8
    • No.
    • 37
    • 引き出物

    • 23/07/16 13:31:13

    私のこと?って返信したら?

    匂わせる人って嫌いだから
    私だったら、疎遠。

    • 18
    • No.
    • 38
    • お色直し

    • 23/07/16 13:34:25

    時間とお金の無駄だね。もしそれで、キャンセルになったとかツイートしてたらスクショして証拠だけ取っておく。主さんじゃないと言われたとしても、誤解を招くようなことした人が悪いよ。

    • 6
    • 23/07/16 13:36:33

    自分のことじゃなくても、そういうことTwitterで書いてる時点で疎遠にするかなぁ。

    • 13
    • No.
    • 40
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/07/16 13:37:15

    相互フォローしてるなら、主の事じゃないんじゃないかな…。
    合う仲なら、聞いてみちゃえば?

    • 1
    • 23/07/16 13:38:14

    >>31
    こんなツイートするわけのわからない人にそんなこと言ったら、〇〇は被害妄想やばいって言われかねない。
    スルーして疎遠が良い。

    • 3
    • No.
    • 42
    • 糞女ですね~

    • 23/07/16 13:39:54

    こいつの人間性がママスタにいた、あいつにそっくりで笑える

    いや~糞女ですね~

    • 0
    • No.
    • 43
    • ちつきぼた餅(滋賀)

    • 23/07/16 13:42:20

    もうキャンセルして、会わない。疎遠にする

    • 5
    • No.
    • 44
    • フラワーガール

    • 23/07/16 13:43:44

    自分の事じゃなかったとしても不快な気分にさせられたのでキャンセルする

    • 12
    • 23/07/16 13:44:08

    あなたと会ったあとまた誰かと会うかもとポジティブに考えるか断る

    • 0
    • 23/07/16 13:44:52

    >>41

    そうそう主の出方が大体把握できてるからこう言われたらこう返そうと考えてるよ
    なので一切関わらず永遠に切った方がいい向こうからのアクションも無視

    罠にはまるなよ

    • 6
    • 23/07/16 13:45:36

    主のこととは限らないけど、SNSに悪口書く人とは付き合いたくない。
    キャンセルしてフォロー外す

    • 12
    • 23/07/16 13:46:03

    「これって私の事?」って聞いて、反応次第で縁切る。無理してまで付き合いたくない。

    • 15
    • No.
    • 49
    • プロフィールビデオ

    • 23/07/16 13:51:35

    子供が熱出したから明日ゴメン

    でいいよ。

    • 5
    • No.
    • 50
    • 新郎泥酔

    • 23/07/16 13:53:55

    フォロー外してFO

    • 1
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ