キーホルダー禁止なのに付けさせてる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/18 20:54:31

    注意事項をガン無視してる子の親はプリント読まないか、読んでも簡単な事さえ意味通じない人なんだなーと思ってる
    もれなく子もそうなるだろうと

    • 0
    • 23/07/18 20:51:29

    うちは知らなくてつけてたけど、相次いで紛失。相談したら盗難だったんだけど、その際に、キーホルダーは付けないようにって全体に言ったらしいけど、みんな変わらず付けてるから、うちの子もまた付けてる

    • 0
    • 23/07/18 20:45:10

    なんだろうね関わりたくないよね
    中学生髪の毛染め禁止も染めてる子
    親見ると金髪ロングババァ

    • 0
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/07/18 20:34:20

    プリント読んでない、子どもが、皆付けてるし大丈夫みたいだよ!って自己申告を信じきってる親だろうね。
    見てわかるルールを守れないのは今後酷くなるね。

    • 1
    • 23/07/18 20:01:40

    >>12確かに
    禁止なのにいいじゃんと思っている低能家庭
    中学校にお菓子やマンガ持って行くんだよな

    • 2
    • 23/07/18 20:00:59

    迷惑かけてないならどうでもいい。こんなとこに書き込みしても、、、

    • 1
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/18 20:00:01

    いるよね。ルールも把握してないか、しててても破ってるのか分からないけど、どちらにしても頭悪いんだと思うよ。

    • 1
    • 23/07/18 19:57:22

    見える位置は禁止っぽいけど、反射板になってるキーホルダーだから見える位置につけてるわ。他の子も案外つけてるし、先生に直接注意されたことないから大丈夫だと思ってたけど、他人の子までチェックしてるとか怖。

    • 1
    • 23/07/18 19:56:52

    わかりやすくていいじゃん。
    付き合わないでいい相手って。

    中学以降で悪質な校則違反とか悪いことする子って、幼稚園や小学校のころにそういうのさせる親の子が8割以上だから

    • 0
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/18 19:56:45

    友達の証、大丈夫ます

    • 0
    • 23/07/18 19:56:32

    >>8
    あなたの学校は禁止じゃないから考えた事もないのでは?うちはルールで1個と決まってます。

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/18 19:55:32

    自分の持ち物と判別つくように一つまでなら許されてるよー
    そのひとも目印にしてるんでは?

    • 0
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 19:54:37

    禁止って知らないんじゃない?
    私、うちの学校が禁止かどうかなんて考えたことなかったわ。

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/07/18 19:54:20

    どーでもよい

    • 2
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/18 19:53:05

    うちの学校は一つまで大丈夫でぇーす

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/07/18 19:52:23

    うちの学校も禁止
    なのに●●は付けているって付けたいと言う
    学校の決まりも守らないって勉強出来ても生活態度はだらしないと先生も思っているだろう

    • 1
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/18 19:45:00

    別に仲良くないんだから言えるわけないじゃん。話したくないし関わりたくない。

    • 0
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 10:01:11

    別によくね

    • 5
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/07/16 09:54:03

    先生が注意しないからじゃない?うちのほうは1つだけ過度に危なくないキーホルダーは許されてる。

    • 5
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/16 09:51:33

    キーホルダーは禁止みたいですよ。って教えてあげれば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ