• No.103 新郎

    23/07/16 09:21:49

    あったわー
    うちの子アクエリアス飲めないのに、凍らせたアクエリアスのゼリー状のやつ?みたいなの差し入れしてくれて、ありがた迷惑
    徴収こそなかったけど、試合見に行ったらその親が一緒に差し入れ買いに行きましょーって

    え?なんで?私半分出す羽目に

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 生い立ちのムービー

    23/07/16 09:52:57

    >>103 一緒に買いに行ったら、
    「うちの子アクエリアス飲めないんだよね。アクエリアス苦手な子もいるかもしれないから2種類買う?」って提案しろよ! 
    意見も言わずついていくだけって金魚のフンかよ 超能力者じゃないんだから相手は言わなかったらわっかんねえよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。