アイスボックス叩かれてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/29 00:25:44

    これはギリアウトかなぁ
    ジュースの横のヤシの木がせめて逆方向向いてくれてたらまだマシだったかも

    • 1
    • 214
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/24 11:41:47

    >>213それな
    すでに感性が壊れている年寄りが下品とか言ってる

    • 3
    • 23/07/24 11:16:38

    暇なおばさんしか叩いてない

    • 6
    • 212
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/24 11:15:29

    下品ではあるな。
    でも最近こんな絵が多くてちょっと麻痺してる。

    • 15
    • 211
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/24 11:12:51

    ここまで攻めなくてもとは思うし、何か不自然なんだよね、話題性狙いなら成功?

    プールに浮かべてるドリンクは太ももの横なら飲みやすいし、自然な感じ。お尻の向こう側じゃ取りにくいだろうし、この狭いビニールプール内でそんなに流れちゃったっていうのも何か無理矢理な感じだしね。

    • 3
    • 210
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/24 11:10:09

    下品。

    • 11
    • 209
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/24 11:07:26

    股間部部を製品で意味有りげに隠してるからじゃない?

    • 5
    • 23/07/24 11:01:58

    夏休み、ゴロゴロしてんなよ!って事じゃないのね。笑
    見ると、まねするから見せちゃ駄目なのかと思ったけど違うのね。
    イマイチ、何で見せない方がいいのか分からん。

    • 1
    • 23/07/24 10:58:35

    水着だし問題ないと思うけど叩く人には変に尻部分を隠してるのが気に障ったのかな?こんなんで叩くとか想像力逞しいですねーとしか。笑

    • 5
    • 206
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/24 08:37:46

    このイラストの良さはわからないけど、
    叩かれるほどでは無いかも。

    • 9
    • 205
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 08:35:31

    >>189
    ほんと、それだな
    スマホで簡単に子供でも無修正のエロ動画が見れる時代に何言ってるんだって感じだわ

    • 2
    • 204
    • ファンシータキシード
    • 23/07/24 08:31:48

    これの何がダメなのか全くわからん
    クレヨンしんちゃんも今はブリケツ姿を流しちゃダメになったし、、、
    おかしな国になったもんだよ
    ほんと
    言ったもん勝ちかよ呆

    • 4
    • 23/07/23 20:27:35

    クレーム入れてるの子持ち親だけだからね。
    困るわ

    • 3
    • 202

    ぴよぴよ

    • 201
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/23 18:40:39

    Kissがつめーたいよー

    • 2
    • 23/07/23 18:39:21

    >>189
    私もそれ思う。
    入浴剤やボディークリームのCMなんか女性の肌の露出も多いけど、こういう人達はあれも叩くのかな?
    日焼け止めのCMも水着とかだけど、下着みたいで汚らわしいとな叩くのかな?笑
    もっと気にする所はスルーでこういった、ここで!?みたいな所で過剰反応する人ってなんなんだ。

    • 3
    • 23/07/23 18:38:52

    昔、プールの広告でこんなもんじゃなくもっとヤバいのあったよね。
    水着で胸の谷間寄せてる女の子の写真が全面に写ってて、私すごく濡れちゃったの。みたいなフレーズがうってあるやつ。

    • 3
    • 198
    • フラワーガール
    • 23/07/23 18:37:59

    この絵を規制対象にするより、叩いてる人に鎮静剤打ったほうが世の中にはプラスになるわ

    • 12
    • 23/07/23 18:35:25

    >>187
    何が生活に支障出るレベルなの?

    • 3
    • 23/07/23 18:29:06

    >>181いやいやジジイババァのためのアイスじゃねーよ

    • 1
    • 195
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 18:28:32

    最近だとうる星やつらやメゾンデとコラボしてますね

    • 0
    • 194
    • フラワーガール
    • 23/07/23 18:28:09

    子供にTwitterやらせないほうがいいね、危なすぎ。

    • 1
    • 193
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/23 18:26:26

    是非は置いといて全くエロくない!って言うのもどうかと思うけど…
    こういうのってちょいエロと言うかおしゃれなエロさも味のイラストレーターでしょ

    • 0
    • 23/07/23 17:50:19

    >>190
    エログロなんだ、なんか納得
    この色遣いの違和感の正体だ

    • 0
    • 23/07/23 17:49:18

    >>181
    何その決めつけ
    子どもは好きな味だと思う、さっぱりしてる系

    • 1
    • 190
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/23 16:41:06

    なかきぱんつの画像なんてほとんどエログロなんだからこれはマシな方

    • 1
    • 23/07/23 16:38:07

    これが駄目なのにコンビニにエロ本大量に置かれてるのはオッケーなの?
    子供にスマホ持たせて、アダルト的なものが昔よりも身近になっちゃったのもOKなの?

    もっと他に駄目なものあるでしょ!
    この絵はなんの問題もないと思う

    • 11
    • 23/07/23 16:31:09

    >>181そうだったの?
    私好きで高校生の時、よく学校帰り食って帰ってた

    • 5
    • 187
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 16:06:45

    >>183
    いや、この絵の場合生活に支障が出るレベルだと思う
    プロの人たちってこういうとこちゃんと描くんだよね、当たり前だけど
    去年だかトレースバレて叩かれた人もこういう基本がおかしいという点も指摘されてて、やっぱプロとアマの違いってあるんだなと思った

    • 0
    • 186
    • リゾートウエディング
    • 23/07/23 16:03:43

    あれもダメ、これもダメ、そんな事ばかりの世の中になったね

    • 2
    • 185
    • マリッジブルー
    • 23/07/23 15:58:55

    >>181
    オバサンにとってはそうかもしれないけどさ
    なんか残念なオバサンだね

    • 2
    • 23/07/23 15:46:18

    >>180
    世の中には、木の股を見て性的な興奮する人もいるらしいよ
    そういうのと同じだと思うわ、キモいよね

    • 0
    • 183
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/23 15:44:39

    >>173
    日本人は膝上が長いから別にいいんじゃない?
    膝下が長いと足が長く見えるけど、実際の日本人はほとんど膝上が長くてこの絵に近い感じになると思う

    • 0
    • 182
    • ファンシータキシード
    • 23/07/23 15:42:44

    >>181 美味いよね。

    • 0
    • 181
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/23 15:41:48

    そもそも、アイスボックスっていう製品自体子供向けじゃないから別にいいと思う。
    アイスボックスって、ハイボールとかレモン酎ハイ入れて楽しむものだし。

    • 3
    • 180
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:23:06

    これのどの辺がエロいの?この絵見てエロいって思うって頭の中がいつもそんな事ばかり考えてる異常者だと思う。

    • 8
    • 23/07/23 15:16:47

    悪い物はシャットアウトするんじゃなく、ダメな例として教えりゃいいやん。
    なんでもかんでもクレーム入れるんじゃなく教育しなよ。

    • 1
    • 178
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:16:43

    >>174
    あれは顔が小さいだけでパース?はおかしくないのでは?
    大谷翔平あんなもんだし

    • 0
    • 177
    • ブロッコリートス
    • 23/07/23 15:16:04

    子どもに見せない方がいいってのは真似するからってこと?こんな破廉恥なポーズ取ってギャハギャハ喜ぶような子どもに育てた覚えはないでしょみんな!?っておもうんだけど

    • 0
    • 176
    • ブロッコリートス
    • 23/07/23 15:14:18

    >>166
    絵と実物は違うんじゃないの?
    こういう人がギャースカ吼えてるんだろうな。

    • 0
    • 175
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/23 15:11:29

    絵でしょ?
    グロでもエロでも盗作でもない
    足が変だの、真似したら云々だの、何いってんだ
    あほか

    • 3
    • 174
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 15:06:14

    >>173
    そんな事言ったらツバサくんどうなるのよ

    • 0
    • 173
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:01:59

    この足だと立った時に膝下よりも膝上が15%くらい長くなるよ
    奇形だけど大丈夫?って感じ

    • 0
    • 172
    • レンタルドレス
    • 23/07/23 15:00:27

    てゆーか、絵下手じゃない?
    足おかしいよ

    • 3
    • 171
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 15:00:14

    >>155
    浮き輪て言われても
    浮き輪のなにがよくないのかさえ
    わからない
    だれか教えてください

    • 0
    • 170
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/23 14:59:09

    >>154
    風引いた時や
    体調悪いとき欲しくなるスッキリする

    • 0
    • 169
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/23 14:44:55

    >>167
    それなすぎる

    • 0
    • 23/07/23 13:17:02

    コップのせてるヤシの木のボート、ああいうのあるの?便利そう

    • 1
    • 23/07/23 13:16:35

    今のこの世の中が過剰に反応しすぎ。

    • 5
    • 23/07/23 13:12:34

    >>102じゃあ自分の娘がこれと同じポーズで写真撮ってSNSにアップしても何とも思わないんだ?
    すこしは危機感持った方がいいよ

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ