まーた旦那を不機嫌にしてしまったわ…

  • なんでも
  • ハネムーン
  • 23/07/15 08:27:33

私は今日ノースリーブを着ていたんだけど
旦那が横乳のあたりをむにって触ってきたの。
「もーなによー?」ってイライラを隠しながら言って
そのまま上着を着たのね。

それで機嫌損ねたみたい。
リビングでヘッドフォンしながらゲーム始めた。
娘が旦那におやつを分けに行っても「いらん」
娘しょぼん

こんなのが毎週よ
こんなだから私は旦那に発する言葉や態度をめちゃくちゃ気をつけないといつどこで地雷踏むかわかんない

疲れる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/07/15 09:57:49

    なんかさ、作業してる時にお尻とか胸触られるの本当にイラッッッと来る
    かと思えばひと段落ついてソファにかけた瞬間に待ってましたとばかりに胸をむにゅってされたときは殺意がわく

    やめてといえば
    拒絶されて傷ついたみたいな被害者ムーブかます
    けどやめないから結局なんとも思ってないんだよね

    主の旦那は不機嫌ハラスメントタイプかー。だるいね。
    自分の機嫌は自分で取れって感じ。

    • 0
    • 43
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/15 09:53:18

    お前の乳は俺のものってか
    そう思われても嫌な気はしない

    • 0
    • 42
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/15 09:47:59

    ウザすぎてお気の毒

    • 1
    • 41
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 09:23:29

    きも

    • 4
    • 23/07/15 09:17:43

    娘がかわいそう。
    くそ旦那は放っておいて、主の実家にでも遊びに行きなよ!気遣う事ないよ。

    • 0
    • 39
    • フラワーガール
    • 23/07/15 09:05:24

    なによーで優しいよね。上着着て隠されたのがムッとしたってこと?
    気持ち悪い上に、子供にまで当たってて尊敬出来るところがない旦那さんだねー。

    • 2
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 09:02:23

    >>24
    そんな面倒臭い旦那、逆にこちらからほっといたら?主と娘さんだけで三連休楽しめばいいよ。、

    • 2
    • 23/07/15 08:58:31

    今日も不機嫌ハラスメントチェック表貼っとくねー。

    □思い通りにならないと不機嫌になる
    □どちらかというと気分屋である
    □怒ったあと後悔しているときがある
    □誰も自分のことをわかってくれないと言う
    □イライラして周りを委縮させる
    □人のうわさ話や悪口をよく言う
    □愚痴が多い

    • 4
    • 23/07/15 08:56:43

    横乳とかいう言い方しないよ。。

    • 6
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/07/15 08:56:38

    めんどくせえわ

    • 6
    • 23/07/15 08:55:16

    >>29おっさん認定をする人をおっさんと思う人こそおっさんだと思う。

    • 5
    • 23/07/15 08:53:38

    俺が触る時はいつ何時でも嫌がるなってこと?気持ち悪い旦那だね。

    • 5
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/15 08:52:57

    気難しそうな旦那だね。眉間にしわない?
    主家みたいな男だと、主が常に下でないとうまくいかないだろうな。

    • 1
    • 23/07/15 08:51:58

    横は横乳って言わないもんね
    私なら脇肉?贅肉?横肉?を掴まれたと思うからケンカ売ってんのか?って腹立つわ

    • 4
    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 08:51:36

    すぐおっさんって言う人はチラ裏の荒らしと同じ人と思ってる

    • 2
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 08:48:56

    >>28
    おっさん認定してる人こそ、おっさんだと思ってる。

    • 1
    • 28
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/15 08:45:36

    一瞬でおっさんトピにされてて草

    • 4
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 08:45:22

    気の毒だ…

    • 0
    • 23/07/15 08:43:13

    横乳なんて女性は言わないよおじさん丸出し
    横◯ン出てるよ

    • 6
    • 23/07/15 08:42:14

    横乳、もーなによー、娘しょぼん
    でオッサンが出てしまってるよね…

    もし女性が書いてるならスケベオヤジみたいな人なのかな?

    とにかく気持ち悪い書き方

    • 5
    • 24
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:42:00

    これで三連休旦那が不機嫌ななか、子どもの相手をしなければいけないと思うと憂鬱になりトピ立てました

    • 0
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:40:21

    すみませんほんとにおっさんじゃないです

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:39:42

    もー何よー、は、たぶんみんなが想像してるようなかわいさじゃない
    めちゃくちゃめんどくさそうには言った。
    ため息混じりに。

    あと横乳と言っても脇に近い

    すみませんおっさんみたいな変なのたてて

    • 2
    • 23/07/15 08:37:54

    不倫爺さんかな?

    あの32歳爺かな?

    • 1
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:37:15

    「もーなによー?」なんて言わないよね。
    こういうところでオッサンってバレるんだよ。

    • 3
    • 23/07/15 08:36:09

    >>17
    まさにおっさんの妄想だよね

    • 3
    • 18
    • モーニング
    • 23/07/15 08:35:38

    無理すぎる…人間だと思えないほど気持ち悪い
    そんな人と結婚して子供まで産んだ主もちょっと…

    • 1
    • 23/07/15 08:35:10

    もーなによーって1度も言った事もないし言ってる人を見たこともない
    そこに驚いた

    • 5
    • 16
    • タキシード
    • 23/07/15 08:35:03

    そんな下らない事で機嫌損ねて子供にまで冷たくなるとか一緒に生活するの無理だわー。

    • 5
    • 23/07/15 08:34:59

    そんな旦那さん無理
    気持ち悪い

    • 3
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 08:33:50

    ゲームしてる時に横腹とかツンツンして邪魔したらいい
    やめろよと言われたら主が不機嫌になる

    • 0
    • 23/07/15 08:33:47

    >>11
    全然いいよ。ほんとムカつくもん。

    • 2
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 08:33:44

    私なら、キッッショで終わるかもwそういうことしてる時以外で、触らないで欲しい。
    主の対応なら優しいよ。

    • 0
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 08:32:30

    >>8
    喧嘩してもなお、胸に執着してるのが最高にキモイですね…。
    人様の旦那様に申し訳ないですが。

    • 4
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 08:32:19

    お子ちゃま旦那

    • 2
    • 23/07/15 08:31:49

    オッサンお疲れ。

    • 3
    • 23/07/15 08:31:22

    子供みたいな旦那だね。主可哀想。
    うちは喧嘩すると胸をガッて掴んでくる。痛くてほんとムカつく。

    • 1
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:31:07

    今めちゃくちゃ戸惑ってるんですけど
    こういうの話題にするとおっさん扱いされるんですか?

    • 0
    • 23/07/15 08:31:06

    どっちもキモい

    • 2
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/07/15 08:30:26

    私なら無言で離れる。
    もーなによー?は可愛いと思うんだけど。

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/07/15 08:30:21

    すみませんおっさんじゃないです
    妻の本気の愚痴です

    • 0
    • 23/07/15 08:30:12

    おっさん丸亀製麺行かなくていいの?

    • 3
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/15 08:29:13

    なんだまたオッサンが立てたトピか。

    • 4
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/07/15 08:28:44

    キモ
    おっさんバイト行く時間じゃないの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ