Netflix 御手洗家、炎上する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/01 14:27:12

    原作読破してからドラマ見たから、ストーリーわかるしって流し見だったんだけど。最後のエンドロールでクレアが北乃きいと知ったことが1番衝撃的だった。

    • 0
    • 23/09/22 11:15:21

    >>59
    ドロドロ系は韓国が1番だね笑
    すぐ手出すけどおもろいのよ。

    • 0
    • 63
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 11:03:37

    あんずはなんで好きになるんだろう。
    犯人分かってたのに黙ってた兄貴だよ。
    そこは恨まないんだなぁ。

    • 0
    • 23/08/26 06:50:46

    >>50最初分からなかったが、いい演技。陰キャ似合う

    • 1
    • 23/08/26 06:47:31

    久しぶりにハマった。吉瀬美智子が年相応できれい。皆、いい味だしていた。一気に見たのは久しぶり。日本の最近つまらないからヒット!

    • 0
    • 60
    • キャンドルサービス
    • 23/08/25 10:55:26

    鈴木京香を起用してるだけあって、なかなか決着がつかなくて面白かったわ

    • 5
    • 59
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/25 10:42:16

    見たけどなんか物足りなかったな。
    やっぱりこういう系は韓国にかなわないね

    • 5
    • 58
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/25 10:39:55

    >>41
    ならあなたがやってごらんよ 女優を

    鈴木京香も吉瀬さんもいい演技してた!

    • 1
    • 57
    • ブーケプルズ
    • 23/08/14 23:27:53

    >>55
    顔は綺麗だけど、やはり首の皺はどうにもならないんだなぁと親近感湧いたわ

    • 0
    • 56
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/14 23:13:01

    トピ立てようとしたらあったわ

    イッキ見した 面白かったわ、
    韓国ドラマのようにダルダルと何十何話までとかないから見やすいね

    • 5
    • 55
    • モーニング
    • 23/08/05 04:57:06

    鈴木京香の顔が怖い。
    金持ち役なのに、お金かけても老いには逆らえないんだな。
    まだ1話しか観てないけど、面白そう。

    • 5
    • 23/07/30 21:04:15

    離婚しようよ、御手洗家炎上、両方面白かった!
    鈴木京香さすがだわ。
    工藤阿須加、最後に髪の毛切ってかっこ良かった。

    • 6
    • 53
    • ハネムーン
    • 23/07/30 20:58:14

    >>41
    韓国ドラマも確かに面白いけど文化の違いのせいか狙いなのかシリアスな場面なのに所々ネタなのかなって笑いそうになることある。
    昔の日本の昼ドラみたいでリアリティなくて面白いって感じ。
    演技力は言葉がわからないから日本語で観るより上手く見えるっていうのはあるのかなって思うけど。
    スタイルは確かにいいけど韓国人女優って整形すごくてみんなAIみたいだよね。
    個性がないというか。好きな人は好きなんだろうけど。
    どっちにもいいところとそうでもないところあると思うよ。

    • 2
    • 23/07/30 17:18:19

    >>45ダメ父過ぎるよね。
    しかもすぐにオタオタしちゃうけど、医師としても大丈夫なの?って思ったわ。

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • ハネムーン
    • 23/07/30 12:30:30

    工藤阿須加が意外とうまいね。

    • 7
    • 49
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 22:18:34

    >>47
    カレー美味しいよね!でもこの具は合わないかな?これ入れたらおいしくなったよ!やっぱチキン最高かもってワイワイやってるのに
    「カレーって美味しくない。カレー以外食べた事ないのかな?カレーより納豆の方が人気あるよカレーしか食べた事ないから知らないの?」みたいな感じ。
    うんうん、納豆も美味しいよね!好き嫌い分かれるけどね!でも今その話してないんだわ、また今度にして?って感じ。

    • 5
    • 23/07/29 22:03:44

    >>44日本人なら鈴木京香と吉瀬美智子位当然知ってて当たり前だしこれ知らないとか好き嫌い以前に情弱すぎ。
    そもそも日本人じゃないから日本のドラマなんか見る機会ないんでしょ?なんでこのトピにくんの?あっちのお国の人ってギャーギャー煩い割にこっちの国に来たり鑑賞したりするのなんで??そういううざい国民性なの??

    • 4
    • 23/07/29 21:13:06

    >>44あのさぁ、わざわざこのトピに何の用?
    みんなでカレーの話してるときにわざわざトピ開いて「私はカレー嫌いだわ」って言ってこられてもさ。こなくていいから。

    • 7
    • 46
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 21:01:35

    >>42しかもそこじゃなくて注目は不細工な下僕の女 が下手すぎ

    • 0
    • 23/07/29 21:00:15

    とりあえずさ、ミッチーがダメ父すぎてむかついたわ。

    • 8
    • 44
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 20:59:53

    >>42 日本のしか見ないからそんな演技も出来ない人達を女優として受け入れてるんだろうね

    • 0
    • 23/07/29 20:57:27

    >>41
    え、あなた何人なの?鈴木京香知らないってちょっとかわっているね。

    • 4
    • 23/07/29 20:54:08

    >>41鈴木京香とか吉瀬美智子知らないとかあんた日本人じゃないね。日本の物見ないでくれる?

    • 7
    • 41
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/29 20:50:26

    面白くなさすぎ誰か知らないけど演技が下手すぎこれが日本の売れてる女優なの?
    韓ドラメインだとこんなの全然面白くないわ
    スタイルが違いすぎる 

    • 0
    • 23/07/29 20:49:08

    やっぱり鈴木京香うまいね。どんな役でも違和感なくみれるわ。

    • 3
    • 23/07/29 20:47:21

    >>38
    離婚しようよ面白いんだ。見てみようかなー
    御手洗家は微妙なんだよねーマイリストに入ってるけど見ないまま外しそう。

    • 1
    • 23/07/29 20:45:55

    これ全然話題になってないね。
    松坂桃李の離婚しようよの方が人気だったのかな。
    何気に面白くて一気に見ちゃった!

    • 1
    • 37
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 08:58:48

    >>2
    私も見た!まさにそうだった。最初からそうだろうなと。途中違うんか、予想外れたか? いや、やっぱな。って感じ。

    • 0
    • 36
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/27 02:40:58

    日本のドラマ好きじゃなくてもう何年も観てなかったけど療養中暇すぎて昨日見てみたら面白くて残り2話だわ
    全8話なの短いけどテンポ良くていいかも

    • 3
    • 35
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/25 18:07:58

    中川大志の子役時代の子が全く可愛くない。

    • 1
    • 34
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/25 18:07:53

    >>23私は結構鈴木京香の悪役引き込まれたけどなぁー。吉瀬美智子でもハマりそうだよね

    • 5
    • 33
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/25 18:02:52

    >>25
    この2人雰囲気がなんとなく似てるから
    全く違う意地悪顔な人にまきこ役やってほしかったような。吉瀬さんの役は鈴木京香でも出来た気する。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • カラードレス
    • 23/07/22 18:28:12

    見終わった。
    面白かったーー

    • 0
    • 23/07/21 08:48:20

    話題に出てるタキザワさん
    インスタ見てますが
    誕生日も羨ましいほどのプレゼント。
    あんな生活してみたい。

    • 3
    • 29
    • マリッジブルー
    • 23/07/20 21:27:00

    面白いんだ。今まだ温めてる感じだったから。明日見てみよう。

    • 2
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/20 21:25:02

    私も完走しました

    鈴木京香さん他
    役が際立ってるのに とある主要人物だけがほわっとしてて
    実写だときついなーって思ってしました。

    全体的に面白かったです

    • 0
    • 23/07/20 17:29:24

    >>26
    たきまき??知らんけど

    • 2
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/20 15:24:51

    タキザワさん家が分からない、調べても分からないです

    気になる

    • 2
    • 25
    • レンタルドレス
    • 23/07/20 15:15:13

    見終わったー!面白かったよ。おすすめ

    >>23
    鈴木京香と吉瀬美智子だよね?私も逆バージョンも見てみたいなーって思ってたよ。

    • 1
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/19 16:55:28

    >>16 みっちー?

    • 0
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/19 16:41:21

    見終わった。面白かった。
    最初からタキザワ家を思い浮かべてた。同じこと考えてる人いて嬉しいw

    鈴木京香と・・・名前が思い出せない「皐月」の女優さんが逆のほうがイメージなんだよね。
    鈴木京香が悪役ってあんまりないよね。茶髪も似合わない。

    • 1
    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/07/19 01:01:08

    >>6
    鼻でかと大江裕

    • 1
    • 21
    • マリッジブルー
    • 23/07/19 00:58:58

    >>5とびきりの美人ではないかもしれないけど、色白で透明感があって可愛い子だなと思う。

    • 3
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/18 23:16:44

    >>5
    私も前は鼻が気になるしあまりタイプじゃないから可愛いと思わなかったんだけど、小学生の頃の動画?もう仕事してたのか?前に見た時本当に可愛い美少女でびっくした。それから見直した。

    • 1
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/07/18 22:42:56

    >>5
    可愛い!美人というより性格の良さが滲み出てて好き。

    • 6
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/07/18 22:41:59

    面白くて一気に見た。
    私も主が言ってることよぎった。名前も同じだし
    なんか恨みでもあんのかなwないだろうけど

    • 3
    • 23/07/18 22:33:02

    >>15ありがとう

    • 0
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/18 21:05:23

    >>3
    お父さんはいつものミッチーの演技だよね。

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ