あなたの人生

  • なんでも
  • ブーケトス
  • 23/07/14 21:52:53

どれ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/07/15 04:09:35

    まぁ、こんなもん

    私の人間としての器を考えた時、まぁ
    こんなもんだなぁと思う

    他人様からはきっとあの人生は歩みたくないと思われるのが今私が歩んでる人生
    でも自分はこれで良かったと年齢重ねた今はそう思ってる
    辛い以上に嬉しさ楽しさはあるので

    • 0
    • 13
    • 色打ち掛け
    • 23/07/15 03:32:32

    こんなはずじゃなかった

    優しい夫、かわいい子供2人いて幸せと思っていた数年後、優しいわけではなく無関心なだけの夫はもはや空気、かわいかった子供達は頭もかわいかった(できが悪い)
    毎日楽しくないしストレスだらけ。家族なんかいらないと思って生きてる。

    • 1
    • 23/07/15 02:28:32

    こんなはずじゃなかった

    敷地内別居したのが失敗だった
    「隣の息子」の面倒なんて、もう見る意味が無い

    • 1
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/15 02:28:19

    予定通り

    後半は計画通り

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/15 02:15:35

    その他

    まだ分からん
    再婚相手を見つける

    • 1
    • 23/07/15 02:13:11

    予想外に良い

    勉強とかスペック的な意味では「まぁ真面目にコツコツ頑張ってたし、このくらいにはなるよね」って感じ。

    ただ、結婚&出産に関しては分不相応にラッキーな結果になったと思う。美人でもコミュ強でもなく恋愛経験少なめな割に、まあまあな優良物件を捕まえられたし、言葉は悪いけど子ガチャは多分SSRを引いた気がする。

    • 2
    • 23/07/15 01:59:52

    こんなはずじゃなかった

    昔は中流家庭だったのに、貧乏旦那と結婚してから貧乏、道路族被害、消えたい 使った金は戻らない

    • 1
    • 7
    • カラードレス
    • 23/07/14 22:56:43

    その他

    実家がもっとまともだったら人生違ってた気がする。転勤族も嫌だったし。

    • 0
    • 23/07/14 22:53:04

    予想外に良い

    結婚すら出来ないかもと思ってたら、結婚も出来て子供も希望通り2人で
    更にかなりお金持ちになった。
    元彼達はDVが多かったのに夫は優しくて本当に幸せ。
    あの時代人生諦めなくて良かった

    • 3
    • 23/07/14 22:37:05

    まぁ、こんなもん

    結婚出来るか不安な20代から、31で結婚出来て、子供も2人授かったし、仕事はキツイけど、とりあえず人間関係だけはいい職場だし、それなりに幸せです。

    • 2
    • 4
    • トー横キッズ
    • 23/07/14 22:22:41

    当たり前に良い

    当たり前によすぎるギャハハ

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/07/14 22:11:01

    こんなはずじゃなかった

    想定外の連続の不幸な悲惨な人生だった
    但し良いことも僅かに有った

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/14 21:54:26

    予想外に良い

    お金持ちではないけど、とても幸せな家庭

    • 1
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/14 21:53:53

    その他

    まだまだ語れない感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ