エアコン買うならジャパネット?電気屋?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • プチギフト
    • 23/07/15 14:12:19

    ジャパネットで買おうとしたら追加料金が9万くらいしてバカ高くなりやめた。
    近くの家電量販店の方が安かった。

    • 1
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/14 22:39:25

    分活で買いたいならジャパネット

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 22:39:12

    エアコンのマツが1番安い

    • 0
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/14 22:38:18

    電気屋

    • 0
    • 15
    • プチギフト
    • 23/07/14 22:36:36

    家電量販店のネットショップ

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/07/14 22:35:21

    楽天やAmazonでも工事費込みの販売してるから探してみて

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/07/14 22:34:10

    最近買い替えたけどネットが1番お得だったよ

    • 0
    • 12
    • リングガール
    • 23/07/14 22:33:25

    今なら家電量販店で複数台買いがベター。
    3台買うと1台半額とか4台買えば1台タダとかあるし、工事料も大幅に引いてくれる。壊れた分だけとか買い増し1台だけとかより総とっかえのほうが得。

    • 0
    • 23/07/14 21:44:07

    ジャパネット意外に高い。

    • 4
    • 23/07/14 21:40:31

    家電量販店。
    去年エアコン2台買い換えてジャパネットも検討したけど、お店の方が安かった。

    • 1
    • 23/07/14 21:39:54

    ジャパで旦那ヒゲそり
    炊飯器買ったら粗悪品だったので絶対にここでは買わないと決めた
    やっぱり家電量販店

    • 1
    • 23/07/14 21:39:18

    電気屋。
    値引きするとジャパネットとそんなに変わらないぐらいまで下がるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/07/14 21:36:42

    うちはいつもケーズデンキ

    • 0
    • 23/07/14 21:03:13

    ジャパネットが安いかもしれないけど、うちは電器屋一択。
    以前、ジャパネットではないけどネットで大型家電買ったんだけど配送中なのか元々、不良品だったのかすぐ調子悪くなって修理する事になったけど配送業者、工事の業者、買った所でどこが保障するかで、ちょっと大変だったから。

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/14 21:01:58

    電気屋さん
    うちはジョーシン

    • 0
    • 23/07/14 21:01:12

    エアコンは専用配線と室外機までに必要な排水ホースの長さ、きっちり自分で事前に把握できるならジャパネットで一発勝負でもいいだろうけど。
    標準取り付け工事ってホースの長さも決まってるからね。
    そこを考えた結果、うちもヤマダ電機、標準内で収めたから追加料金なし。

    • 0
    • 23/07/14 20:54:18

    うちは電気屋さん。天井付近にエアコン用のコンセント付いてないとジャパネットの配送担当じゃどうにも出来なくて、エアコンそのまま置いて帰っちゃうみたいだよ。気を付けて…。

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 20:54:17

    うちはヤマダ電機で買う。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/07/14 20:53:58

    電気屋がいいよ
    上手く値切るとけっこう安くなるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ