不倫相手に経済的にも依存している

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/07/14 17:58:14

不倫相手から仕事回してもらってたり、業務委託で固定給をもらってます
私は某士業ですが、不倫相手から太客を紹介してもらってます
「俺から気持ち的にも離れないでしょう、俺がなるべく良い仕事を紹介して、良い暮らしさせてあげてたい」と言います

私は仕事が生き甲斐です
悔しいですが、業界の先輩である不倫相手には人脈やコネが叶いません
一方、不倫相手も私の得意分野に頼っているところはあるようです

彼は私を手放すつもりは無いのでしょう、セックスもビジネスの関係でも…

①奥さんはバレた時どんな気持ちになるのでしょうか
②私の事を惨めだと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/15 12:26:57

    >>49>>51>>56
    釣りトピでここまで言われて傷付きました。
    責任取って欲しいです。
    一生許しません。

    • 2
    • 117
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/15 11:57:28

    >>113
    相手の寿命により慰謝料も請求されるわ、仕事もなくなるわで大変になりそう。

    • 0
    • 23/07/15 11:44:58

    >>74
    人の噂って影響するのよ。その噂がどこから湧くかなんて…名誉毀損?(笑)たとえ奥様が怪しくても特定なんてできないと思うわよ?
    ほんとに仕事してるの?ほんとーにそのリスクも分からないの?(笑)

    • 0
    • 115
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/15 10:44:22

    何か昨日主の様に23歳から10年?15年?旦那とはレスの不倫トピあったけど23歳からレスがありえないよね。
    別れたらいいのに。
    それか黙って不倫してたらいいのに嬉々とトピあげて何故、誇大したいんだろう。

    • 0
    • 23/07/15 10:36:23

    >>16
    62歳と80歳だと思うと、このコメ…。

    • 0
    • 23/07/15 10:32:07

    >>112
    捨てられるというか、相手の寿命来るから。

    • 1
    • 23/07/15 10:30:31

    1、2とかどうでもいいんです。
    多分あと数年で捨てられると思います。
    だからそれまでテメェで仕事できる女になりなさい。仕事が生き甲斐なのに頼りっぱなしだったり叶いませんとか矛盾でしか無いですよ。

    • 0
    • 23/07/15 10:28:23

    >>108
    身バレしてほしいね。

    • 0
    • 110
    • ジューンブライド
    • 23/07/15 10:26:42

    >>37
    このあたりから設定の破綻始まってるね。
    トピタイ見てみな。
    釣りたいならもっとしっかり設定立てなさい。

    • 2
    • 23/07/15 10:21:40

    単にお飾りの愛人で、はい今月のお手当、って感じじゃなくビジネスとして成り立ってるなら、それはそれでいいのでは?
    自分で稼いでるわけだし。
    奥さんが知ったらそりゃ無傷では済まないとは思うよ。
    でも仕事貰えるなら彼を踏み台にしてでも自分の足元を固めれば、彼がいなくなっても不安はないかも。
    自分とクライアントとの信頼関係で成り立ってるビジネスに移行させないと、彼がいなくなると仕事もなくなったでは困るしね。

    • 0
    • 23/07/15 10:21:04

    いや、釣りじゃないかもよ

    釣りを逃口上にするのやめよ?

    • 0
    • 23/07/15 10:20:44

    フェアじゃない取り引きだと思うけどな。枕と変わらないじゃん

    • 0
    • 23/07/15 10:19:53

    >>103
    62歳と80歳の官能小説、需要あるかな?w
    相手ポックリ逝くエンドじゃん。

    • 0
    • 105
    • ジューンブライド
    • 23/07/15 10:19:38

    >>103
    いい加減なプロットだと途中で破綻して最後まで書ききれないいい例ですなw

    • 0
    • 23/07/15 10:19:13

    >>79
    ラジオから70代だか80代だか忘れたけどその年代のご主人が不倫しているって相談が流れて外でランチしていたのだけど吹きかけたわ。
    ネタかよって。
    相談内容よりも年齢しか頭に残ってないし、相談にのるひとも言葉が詰まっていたよ。
    さっき、殺人ニュースへのカウントダウンが始まっていると書いたけど、大丈夫そうだね。って書こうかと思ったけど、これこれでやっぱり殺人ニュースになりそうだね。

    • 0
    • 103
    • ファーストバイト
    • 23/07/15 10:17:55

    >>6
    なろう目指してるんだと思うよ
    応援してあげよ

    ババアの官能小説みたいな感じに見えたけど

    • 0
    • 102
    • ファーストバイト
    • 23/07/15 10:16:44

    いつ飽きるの?

    • 1
    • 101
    • レンタルドレス
    • 23/07/15 10:16:01

    >>99
    って書いたらレスくれるんじゃないかなって思ったよ
    釣られてくれてありがとう

    • 2
    • 100
    • ブロッコリートス
    • 23/07/15 10:15:17

    >>86
    なぜかまだいる主

    なかなか飽きない模様

    • 2
    • 23/07/15 10:15:11

    >>97
    しっかり釣られてるじゃん

    • 0
    • 23/07/15 10:14:49

    >>94
    しっかり釣られてるやん

    • 0
    • 23/07/15 10:14:35

    釣りってことで締めたつもりなんだろうね
    あれこれ言われて悔しいくせに

    わかりやすすぎw

    • 2
    • 23/07/15 10:14:29

    >>95
    60代と70代、80代でそんな体力ないわな

    • 0
    • 23/07/15 10:13:54

    怖い
    殺人ニュースへのカウントダウンが始まっているとしか思わない

    • 0
    • 94
    • レンタルドレス
    • 23/07/15 10:12:39

    釣りでしたぁ
    アタシの手のひらで転がされて可哀想ー



    っていう強がりが悲しいね

    • 0
    • 23/07/15 10:09:19

    >>91
    なんで?

    • 0
    • 92
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/15 10:08:11

    彼は私を手放すつもりは無いのでしょう、セックスもビジネスの関係でも…

    言い回しがキモくてゾワっとするw

    • 1
    • 23/07/15 10:05:35

    >>80
    って釣りってことにして逃げないでね

    • 0
    • 90
    • エンゲージリング
    • 23/07/15 10:04:49

    >>80
    もうこのネタ辞めた方いいねw

    • 1
    • 23/07/15 10:00:21

    >>88
    浮わついてたのは男でもいいんだけど、若い40代っていうのがね…。

    • 1
    • 88
    • 誓いの言葉
    • 23/07/15 09:57:19

    >>85浮ついてたのは男の方なんでしょ

    • 0
    • 23/07/15 09:54:15

    >>86
    お疲れー。

    • 0
    • 23/07/15 09:53:20

    なんか飽きたから落ちるね
    ばいばーい

    • 0
    • 23/07/15 09:48:37

    旦那とは23歳から40年間レスだった
    だから若い40代の不倫相手が出来て浮ついてた


    なんか矛盾してない?
    若い40代って、23歳が言うわけないよね?

    • 2
    • 23/07/15 09:47:12

    >>83
    そこまで来ちゃったのよ
    いつバレるのか?いつ慰謝料請求されるのか?
    ヒヤヒヤしながらここまで来てしまった

    • 0
    • 83
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/15 09:44:55

    >>79
    気持ち悪っ?

    • 0
    • 23/07/15 09:44:39

    >>81
    孫いるよ

    • 0
    • 23/07/15 09:42:37

    >>79
    ああ、そういうことか。
    23歳のときに不倫を始めて、相手は40代、奥さんは30代だったってことね。それから40年経ってるのね。
    そりゃ子どもも大きいわ。孫がいるの?

    • 0
    • 23/07/15 09:40:57

    皆真に受けて生真面目だよね
    ウケる

    • 0
    • 23/07/15 09:40:42

    >>78
    不倫相手は80歳だよ?

    • 0
    • 23/07/15 09:40:17

    40年前からだったら、不倫相手幼児でしょうが。
    何人目の不倫相手よ。

    • 0
    • 23/07/15 09:38:50

    >>75
    だってそうじゃない?
    40年間不倫してるんだから

    • 0
    • 23/07/15 09:38:34

    >>73
    せめてもの償いです

    • 0
    • 23/07/15 09:38:27

    彼は私を手放すつもりは無いのでしょう、セックスもビジネスの関係でも…


    62歳

    • 2
    • 23/07/15 09:38:21

    >>72
    なんで客に不倫しましたってバレるのか逆に聞きたいわ
    妻がばらすって?名誉毀損だわな

    • 0
    • 73
    • ウェルカムボード
    • 23/07/15 09:38:06

    >>68
    私の事を惨めと思ってるならもっと払う?何言ってるの?

    • 1
    • 23/07/15 09:32:45

    >>67
    奥様は元より勝ち組なのよ。そこをちゃんと認識しなきゃ。旦那や法に守られてるものと、不倫してるものとではそもそも土俵が違うわ。
    奥様や慰謝料を気にするより、仕事関係を気にした方が良いけど…ましてや人相手のお商売なさってるのでしょ?リスク大は考えてないのかしら。

    • 3
    • 23/07/15 09:25:59

    >>70
    大丈夫だよ
    名前は渡辺
    62歳
    東京住み
    だよ

    • 0
    • 23/07/15 09:24:57

    >>66
    今までのトピとか今回のトピとかからだいぶ個人情報出ちゃってるけど、大丈夫?主のこと、大体分かってきたんだけど…。

    • 2
    • 23/07/15 09:24:30

    旦那とは23歳から40年間レスだった
    だから若い40代の不倫相手が出来て浮ついてた
    30代の奥さんよりマシだと思ってた
    違うのね
    気がついてよかった
    資格もとったけど、無駄な努力しないで老人らしく早くしねばよかった

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ