5分遅刻しただけで「また??」ってイライラする人って思いやりないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 10
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 09:34:22

    え!?
    みんな待ち合わせ時間に間に合うの?!
    ふしぎ
    私基本間に合わないからのんびりいくよ

    「走れ!」って叱られたこともあるけどさ
    なんか結局なんとかなるから平気

    • 1
    • 27
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 09:48:16

    うーん
    基本 待ち合わせ時間の1時間前には準備始めるんだけど間に合わないんだよね
    なんでだ??
    仕事もギリギリだったり遅刻するけど怒られないよ
    怒る人は人生損してるよね

    • 0
    • 33
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 09:58:02

    だからー
    間に合うように努力してるけど間に合わないからしょうがないでしょう?

    • 1
    • 40
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 10:06:10

    このまえの待ち合わせ時間は11時半
    うちから車で15分ぐらいだから11時に家出れば間に合うかなーと思って準備してたら11時すぎでたの
    なんでだろ??

    • 0
    • 48
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 10:26:54

    >>47
    どうしたら5分早く行けるの?!

    • 0
    • 60
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 10:34:32

    >>57
    早め早めっていうか
    できることからしてってる感じ

    • 0
    • 61
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 10:35:05

    病気なの?
    そんな事言われたことないし
    健康診断も問題ないよ

    • 1
    • 105
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 12:54:59

    うーん
    障害とか決めつけるのは良くないと思うよ
    個性だから
    こういう人もいる。って受け入れていかないといじめにつながるよ
    別に私は遅刻されてもイライラしないから遅刻しただけでイライラするのか理解できない
    そのあとの用事に問題がなければいいだけだよ
    病院たって予約した時間にはじまらないんだし
    なんか厳しい人ばかりって嫌になるよね

    • 1
    • 106
    • 祝い膳
    • 8NTlwcHW67
    • 23/07/14 12:55:46

    2時間前とかから準備しても間に合わないからそんな無駄なことはしないよ

    • 1
1件~9件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ