HSPって完全に繊細やくざやん へのコメント(No.45

  • No.45 余興

    23/07/13 21:31:21

    自称HSP当事者の人異常に嫌がるけど、HSPって要するに発達障害ですよね。それこそ特別なタイプのw
    障害ならある程度配慮もやむを得ないし実際するけど、気質性格のせいと言うなら、特別な配慮なんて求めないで。いちいちHSPアピールせんといて欲しい。個人の性格で周りを振り回すのは非常に迷惑。正直勘弁して頂きたいです。

    どんな人でも他人に気を使いながら生きてます。あと、普通に他人の考えている事も分かります。
    それは「空気を読む」という言葉があるくらい極々当たり前の事。
    自称HSPだけが特別な訳では決してありませんので、勘違いをしないように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 ライスシャワー

    23/07/13 21:36:05

    >>45HSP = 発達障害の特性の一つ だよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。