• No.276 カタログ式ギフト

    23/08/16 10:12:00

    某大手家具量販店
    家具担当だったけど、ただ売るだけじゃなくて覚えることが山のようにある。
    バックルームの男手が人手不足で重たい在庫をお客様まで走って届けたり、複雑な配送手配の伝票上げたり、オーダーの高額キッチンボードを発注したり、クレーム対応やパーツ発注、合間に毎週家具のテスト…。
    客層的に、かなり値下げしてるのに更に安くならないのか?と言ってくる客も多かった。
    ホワイト企業謳ってるだけあってかシフトは融通効いたけど時給の割には責任重くて楽しくはなかった。
    結局同僚とトラブルが発生したのを機に辞めた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.278 富士山

    23/08/18 04:43:31

    >>276
    いや
    それは家具屋だし想像つきます。自分を過信して選んでしまったミスかなと。

  • No.303 プロフィールビデオ

    23/09/13 16:24:17

    >>276
    私もおそらく同じ店です。
    とにかく覚える事が多すぎ、しかもコロコロ変わる。
    その上、キャンペーンやら何やらで大変だった。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。