韓国人に対する誹謗中傷も通報すべきじゃない?

• なんでも
  • ゴスペル
  • 23/07/13 09:04:48

とくにママスタ民は酷いこと言ってんだから。警察と韓国大使館、朝鮮総連に一応報告しとくわ。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 12:50:37

ドジャース 大谷翔平の水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か。自民党の関与は?
    先日書いたこのこととの関係は。
    ま~~~~~~~~~~~~~~た大谷騒ぎで自民党の不祥事をごまかすTV
    テレビ朝日・モーニングショー、フジテレビ・めざまし8 日本テレビDayDay、日本テレビ・読売テレビ「ミヤネ屋」など
    2024・3・18 3・19 3・20
    また大谷騒ぎで自民党の裏金をごまかすTV。
    自民党青年局 会議後の会合で過激ダンスショー 今度は尻にチップをごまかしたいTV。
    また大谷だの大谷結婚騒ぎで自民党の不祥事をごまかそうとしているのか。
    また大はしゃぎが始まった。

大谷の嫁がどーたらこーたらとばかばかしい。
    どうせ自民党の命令だろう。

自民党の不祥事をごまかすために仕組まれたショーではないか。トミージョン手術を2回も受けてそんなにすぐまともにプレーできるのかということ。つまり、ひょっとしたら自民党の不祥事をごまかし日本はすごいんだ、安倍さんや自民党がつくり上げた日本人であることに誇りを持とう!みたいなことを刷り込ませるために安倍を含め自民党とメジャーリーグなど米国スポーツと関係が深いトランプ共和党とのシナリオで八百長=インチキ=やらせが行われているのではないかということだ。
    オープン戦のホームランもそのときだけものすごい飛びやすくひじにも負担が全くない軽い「高反発」のようなボールを投げていれば上記のひじの手術をしたにもかかわらず、という点もある意味納得するところがある。
    自民党の裏金事件のさなか電撃結婚発表というタイミングも怪しい。
    何とか自民党の不正を忘れさせようとしているかのようだ。
    現に政倫審のさなか今度は大谷の相手の写真が3/15未明電撃的に発表された。
    同性婚訴訟で自民党にとって都合の悪い「同性婚を認めないのは憲法違反」という判決が札幌高裁で出た3/14直後である。さらには自民党が狙う軍国主義国家の一環として偵察衛星を積んだ民間ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗に終わった直後でもある。(3/13)
    いずれにせよ大谷が活躍しても何か裏があると見るほうがよさそうだ。

日刊ゲンダイ2024/3/5は大谷翔平 結婚発表の「とばっちり被害」としているが、そもそも自民党が命令して発表させたのではないかとみている。

• 0
    • 24/02/24 17:06:16

246=239あなたが爆破テロの実行犯ですか。いつやるのですか。自民党の命令ですか。裏金は出ているのですか。
    自民党の杉田素脈議員から米国や韓国の慰安婦像を爆破するよう裏金で指示されているのですか。一般市民が巻き添えになってもいいということですか。
    で、「韓国を誹謗中傷して何が悪いんだか」「愛国心溢れて良いじゃん」は開き直りですか。それは自民党による爆破テロをするという予告ですか。韓国人に対してならば何をしてもいいと言うならばそれは殺害も含むということですか。
    251「韓国人の反日教育もどうにかして。嘘八百なんだもん。」
    それこそ嘘なのでは。日本軍が朝鮮半島を含めアジア各地で侵略し植民地支配し、殺害、レイプ、強盗したのは事実では。またそれをなかったことにしたいのですか。日本が何も悪いことしてないといういつもの軍国主義者の噓ですか。

• 0
    • 24/02/24 16:31:02

246=239あなたが爆破テロの実行犯ですか。いつやるのですか。自民党の命令ですか。裏金は出ているのですか。
    自民党の杉田素脈議員から米国や韓国の慰安婦像を爆破するよう裏金で指示されているのですか。一般市民が巻き添えになってもいいということですか。
    で、「韓国を誹謗中傷して何が悪いんだか」「愛国心溢れて良いじゃん」は開き直りですか。それは自民党による爆破テロをするという予告ですか。韓国人に対してならば何をしてもいいと言うならばそれは殺害も含むということですか。
    251「韓国人の反日教育もどうにかして。嘘八百なんだもん。」
    それこそ嘘なのでは。日本軍が朝鮮半島を含めアジア各地で侵略し植民地支配し、殺害、レイプ、強盗したのは事実では。またそれをなかったことにしたいのですか。日本が何も悪いことしてないといういつもの軍国主義者の噓ですか。

• 0
    • 24/02/24 16:14:21

• 0
    • 24/02/24 15:52:45

• 0
    • 24/02/24 15:51:52

• 0
    • 24/02/24 15:39:29

• 0
    • 24/02/24 15:34:37

• 0
    • 24/02/12 15:16:43

239自民党は自衛隊を使ってテロを計画しているのですか。

• 2
    • 24/02/12 15:10:45

239自民党は自衛隊を使ってテロを計画しているのですか。

• 2
    • 23/10/21 18:54:32

193が言うモラルもなくうるさい韓国人というのは日本が侵略戦争をし、それを批判する人のことなのだろう。
    しかし日本が侵略戦争をし、従軍慰安婦強制連行をし、虐殺をしまくったのは歴史的事実。
    それを指摘したらモラルがない、うるさい、では議論にならない。
    また犯罪そのもならばもちろん日本人がもっとも多い。それを全部韓国人のせいにしてしまおうというのは恐ろしい偏見と差別だ。厳重に抗議する。
    193=91=90
    安倍晋3による犯罪は?自民党や維新、公明による犯罪は?
    森友事件とか加計事件とか。桜を見る会の選挙買収事件とか。
    森友事件は軍国主義の安倍晋3小学校を建てるために財務省の国有地を格安で払い下げた事件、あれもひどい事件だったよね。公文書改ざんまでして。自殺者まで出て。
    加計学園事件は安倍のお友達のために今治市と愛媛県の税金93億円、そして今治市の37億円の土地、合わせて130億円市のと土地県・市の税金が垂れ流されたんだよね。
    桜を見る会事件は安倍自民・公明が公的行事を悪用し芸能人を呼びながら選挙買収していた事件だよね。
    さらに安倍はお友達のレイプ事件もみ消していたよね。山口敬之による伊藤詩織さんをレイプした事件。警察が逮捕状をもみ消したんだったよね。そのもみ消した当時警視庁にいた中村格はその後出世。警察庁の長官に。しかし皮肉にも安倍が殺害されたことの責任を取る形で辞任。中村は報道ステーションに「安倍さんを批判するなんて許さない」みたいなことを言って圧力かけていたと聞いたぞ。そもそも安倍自民党・維新公明は常にマスコミに陰に陽にネトウヨを使いながら報道統制をしていたよね。91=90もその手下の一人か。それとも自民や維新公明の議員か。
    また安倍は統一教会とも癒着。その癒着が原因で殺害されてしまったんだよね。殺害したのは自衛官だった人物。韓国人じゃないと思うよ。
    あと安倍には夫婦で大麻中毒であるという疑惑もあるね。警察は何してるんだろうね。まさか自民維新の言いなりになって安倍や自民維新を批判する人を殺害でもしてるんじゃないだろうね。これこそくわばらくわばら。
    114は意味不明。
    115いやならばお前がここを見なければいいだけ。くだらない。
    134いや、お前が一番くだらない。「みんな引く」とか書いてるけど「みんな」って誰のことだ。自民党議員か。維新か。公明か。玉木眠眠か。参政か。
    どいつもくだらない人間の集まりだよな。くだらない人間が「引く」ならば結構なことじゃないか。笑

• 1
    • 23/09/23 18:53:06

「人権侵犯」と認定 杉田水脈議員のアイヌ民族侮辱投稿【知っておきたい!】(2023年9月21日) ANNnewsCH チャンネル登録者数 336万人
    3,555 回視聴 2023/09/21
     自民党の杉田水脈衆議院議員(56)が問題の投稿をしたのは、2016年のことです。

杉田議員の投稿:「アイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。完全に品格に問題があります」

この投稿を巡って今年3月、札幌アイヌ協会の多原良子さんが「人格が否定された」などとして、法務局に人権救済を申し立てていました。

投稿は去年、国会でも問題視されていました。

杉田議員:「アイヌやチマ・チョゴリなどを揶揄(やゆ)したような書き込みのブログについては、私自身のブログでございましたので、すぐに削除をしています」

撤回はしましたが、差別表現とは認めていませんでした。

札幌法務局は今月7日、この投稿などについて「人権侵犯の事実があった」と認定。杉田議員に対してアイヌ文化を学び、発言に注意するよう啓発したということです。

松野博一官房長官:「アイヌの人々に対してアイヌであることを理由として差別することはあってはならない」

認定を受けて多原さんは「声を上げられないアイヌ民族もいるなかで認定は大きな一歩だ」とコメントしています。

(「グッド!モーニング」2023年9月21日放送分より)

https://youtu.be/bB80XYJuFEM

• 0
    • 23/09/23 18:36:28

24いや、ヘイトのほとんどは韓国人に対する誹謗中傷です。ほぼすべてといってもいいぐらい。
    24など極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者(こ~め~玉木ん民民参政も含む)が言う
    「韓国人によるヘイト」とは旧日本軍による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗を批判すること自体を指します。つまり日本軍がやった虐殺レイプ強盗を正当化するかなかったことにしないと「日本人へのヘイトだ」とするのがこの殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼らの言い分です。

またこの連中は「散々日本のお世話になってて韓国人は文句を言ってくる」という投稿もよくします。
    これは次のようなことを根拠にしていますが、まったく根拠になっていません。
    1、日本は韓国にお金をやったのだから黙れという内容。
    しかしお金さえ渡せば何をしてもいいならば、それはただの拝金主義。にもかかわらずこの論理を「美しい日本」などと言ってはばからないのも安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼である。
    2、日本軍は従軍慰安婦強制連行をした、レイプをした、というが、それは性欲が強い韓国人(朝鮮人)女性に寄り添うためにしてあげたことであるという論理。
    3、日本軍は生きていても価値のない韓国人(朝鮮人)にこの世から去り、日本人だけの美しい政界を作ることにまい進してきたのだから文句を言うなという論理。

特に2,3についてはコメントするまでもないひどい内容だが、これが日本では事実上まかり通っている。だからこそ自民盗賊・維侵略などが選挙に勝つのである(注1)が、そのことをしっかりTVや大新聞は伝えない。
    なぜならマスコミの連中も早く戦時中の日本を復活させて、殺人やレイプをしたい放題の世の中にしたいという願望があるためと思われる。

こうなるとTVでいきなり韓国人や中国人の首が切断されたり、
    それをゲームのように楽しむ番組が放送されたりなどということが起きかねないと危惧している。

注1
    もっともそもそも選挙が自民盗賊・維侵略こ~め~玉木ん民民参政による不正である可能性は否定しない。

• 1
    • 23/09/23 18:35:53

24いや、ヘイトのほとんどは韓国人に対する誹謗中傷です。ほぼすべてといってもいいぐらい。
    24など極右ファシスト殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者(こ~め~玉木ん民民参政も含む)が言う
    「韓国人によるヘイト」とは旧日本軍による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗を批判すること自体を指します。つまり日本軍がやった虐殺レイプ強盗を正当化するかなかったことにしないと「日本人へのヘイトだ」とするのがこの殺人鬼安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼らの言い分です。

またこの連中は「散々日本のお世話になってて韓国人は文句を言ってくる」という投稿もよくします。
    これは次のようなことを根拠にしていますが、まったく根拠になっていません。
    1、日本は韓国にお金をやったのだから黙れという内容。
    しかしお金さえ渡せば何をしてもいいならば、それはただの拝金主義。にもかかわらずこの論理を「美しい日本」などと言ってはばからないのも安倍晋3スガーリン自民盗賊・維侵略・ネット右翼である。
    2、日本軍は従軍慰安婦強制連行をした、レイプをした、というが、それは性欲が強い韓国人(朝鮮人)女性に寄り添うためにしてあげたことであるという論理。
    3、日本軍は生きていても価値のない韓国人(朝鮮人)にこの世から去り、日本人だけの美しい政界を作ることにまい進してきたのだから文句を言うなという論理。

特に2,3についてはコメントするまでもないひどい内容だが、これが日本では事実上まかり通っている。だからこそ自民盗賊・維侵略などが選挙に勝つのである(注1)が、そのことをしっかりTVや大新聞は伝えない。
    なぜならマスコミの連中も早く戦時中の日本を復活させて、殺人やレイプをしたい放題の世の中にしたいという願望があるためと思われる。

こうなるとTVでいきなり韓国人や中国人の首が切断されたり、
    それをゲームのように楽しむ番組が放送されたりなどということが起きかねないと危惧している。

注1
    もっともそもそも選挙が自民盗賊・維侵略こ~め~玉木ん民民参政による不正である可能性は否定しない。

• 1
    • 23/09/23 18:21:55

• 1
1件~15件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています