韓国人に対する誹謗中傷も通報すべきじゃない?

• なんでも
    • 208
    • お色直し
      23/10/21 18:54:26

193が言うモラルもなくうるさい韓国人というのは日本が侵略戦争をし、それを批判する人のことなのだろう。
    しかし日本が侵略戦争をし、従軍慰安婦強制連行をし、虐殺をしまくったのは歴史的事実。
    それを指摘したらモラルがない、うるさい、では議論にならない。
    また犯罪そのもならばもちろん日本人がもっとも多い。それを全部韓国人のせいにしてしまおうというのは恐ろしい偏見と差別だ。厳重に抗議する。
    193=91=90
    安倍晋3による犯罪は?自民党や維新、公明による犯罪は?
    森友事件とか加計事件とか。桜を見る会の選挙買収事件とか。
    森友事件は軍国主義の安倍晋3小学校を建てるために財務省の国有地を格安で払い下げた事件、あれもひどい事件だったよね。公文書改ざんまでして。自殺者まで出て。
    加計学園事件は安倍のお友達のために今治市と愛媛県の税金93億円、そして今治市の37億円の土地、合わせて130億円市のと土地県・市の税金が垂れ流されたんだよね。
    桜を見る会事件は安倍自民・公明が公的行事を悪用し芸能人を呼びながら選挙買収していた事件だよね。
    さらに安倍はお友達のレイプ事件もみ消していたよね。山口敬之による伊藤詩織さんをレイプした事件。警察が逮捕状をもみ消したんだったよね。そのもみ消した当時警視庁にいた中村格はその後出世。警察庁の長官に。しかし皮肉にも安倍が殺害されたことの責任を取る形で辞任。中村は報道ステーションに「安倍さんを批判するなんて許さない」みたいなことを言って圧力かけていたと聞いたぞ。そもそも安倍自民党・維新公明は常にマスコミに陰に陽にネトウヨを使いながら報道統制をしていたよね。91=90もその手下の一人か。それとも自民や維新公明の議員か。
    また安倍は統一教会とも癒着。その癒着が原因で殺害されてしまったんだよね。殺害したのは自衛官だった人物。韓国人じゃないと思うよ。
    あと安倍には夫婦で大麻中毒であるという疑惑もあるね。警察は何してるんだろうね。まさか自民維新の言いなりになって安倍や自民維新を批判する人を殺害でもしてるんじゃないだろうね。これこそくわばらくわばら。
    114は意味不明。
    115いやならばお前がここを見なければいいだけ。くだらない。
    134いや、お前が一番くだらない。「みんな引く」とか書いてるけど「みんな」って誰のことだ。自民党議員か。維新か。公明か。玉木眠眠か。参政か。
    どいつもくだらない人間の集まりだよな。くだらない人間が「引く」ならば結構なことじゃないか。笑

• 1
古トピの為これ以上コメントできません