ジャニーズ問題、国連人権理の部会聞き取り調査で来日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/07 16:23:16

    イ・ヤ・ミ

    • 0
    • 23/09/05 02:40:43

    大変だね。

    • 0
    • 23/09/05 01:10:14

    視聴率を取るためにジャニタレを出さざるを得ないはイイワケだし無責任すぎて呆れる
    メディア、それにマスコミというやつはこんなことがあっても変われない情けない人間の集まりなのかな、変わったところを見せてほしいものだなぁ

    • 5
    • 664
    • マリッジブルー
    • 23/09/04 19:50:19

    >>663
    テレビ離れまでジャニーズのせいにするとは!
    それはスゴい発想だね!!

    • 2
    • 23/09/04 19:18:31

    >>660

    私もそう思ってる。
    視聴率のためとか言ってるけど、そんなの昔の話。
    今じゃジャニタレが邪魔、嫌いで観ない人の方が多いと思うわ。

    実力もないのに事務所の力だけで出てきてるジャニタレ多すぎ。
    お前だれだよ!え?うそ、これがジャニーズ!?みたいなのばっかだよね。


    • 2
    • 23/09/04 19:13:50

    国連調査入ったおかげで、一気に動き出したね。アメリカで、被害あったから
    アメリカで国連味方にアメリカ弁護団が犯罪隠蔽してたからジュリー相手に被害者が裁判するって。
    アメリカは時効ないし、未成年性被害に対して厳しいから

    • 4
    • 23/09/04 19:10:14

    ファンもある意味被害者かもね
    あ、でも誹謗中傷したりして加害者側になってるファンは別だけど

    • 0
    • 23/08/31 17:00:42

    >>649
    24時間テレビ終わってからの会見
    どこまでジャニーズ事務所に忖度してるんだよ どのチャンネル変えてもジャニタレだらけでうんざり。
    テレビ離れはジャニーズ事務所のせいでは?

    • 2
    • 23/08/31 16:51:53

    >>658
    既にジャニーズの問題が大きくなってたからね。
    仕方ないよ。

    • 1
    • 23/08/31 15:58:14

    >>657
    今年の24時間TVもドラマも募金額も歴代最低だって、

    • 1
    • 23/08/31 14:51:38

    >>656
    また視聴率下がるね。

    • 0
    • 23/08/31 14:49:25

    >>654
    そりゃ使えないよね

    • 1
    • 23/08/31 14:48:16

    >>651
    でも羽鳥アナってゴチでジャニーズとずっと共演してるよね、もしかするとマッスーがクビになった場合ゴチからもジャニタレ消えるのかな

    • 2
    • 23/08/31 14:46:50

    >>653
    今年で最後って少し前から言われてますよ?

    • 0
    • 23/08/31 14:45:46

    >>649
    来年はもう使われないんじゃない笑

    • 0
    • 652
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/30 22:30:29

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 651
    • リゾートウェディング
    • 23/08/30 16:30:57

    >>649
    ギャラが大事、24時間TVで一緒だった羽鳥アナがジャニーズ批判してたよ。
    やはり、ジャニーズと共演は嫌だったんだろうな。可哀想に羽鳥アナ

    • 0
    • 23/08/30 16:22:05

    いつまで24時間テレビに拘るの?
    もう終わったよ?
    今さら何を言ってもね。

    • 1
    • 23/08/30 16:09:31

    だから犯罪集団を使っていいと思う24時間テレビって・・・

    • 1
    • 648
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/29 20:11:06

    24時間テレビが終わってからの会見になったのはジャニーズのためじゃなくて日テレや系列の局に迷惑かけられないからだと思います。
    3ヶ月以上前からロケなどは始まってて、そこにジャニタレが存在してますし。
    ロケ先の人達も居るのでロケを放送しない事は出来ないですよね。

    • 0
    • 23/08/29 18:55:15

    24時間テレビが終わってからやる忖度。いまだに権力とそれに迎合するマスメディアとスポンサーの図式変わってないの明らか。まぁ結局はジャニーズ責めればイコール自分達の首も締まるからな。そこから逃げてる以上は解決しない。今後また別の問題が起こるべくして起こる。

    • 0
    • 23/08/25 17:37:24

    >>645
    最初から24時間テレビが終わってからの会見を予定してるという話じゃなかった?

    • 0
    • 23/08/25 17:13:58

    ジャニーズ性加害問題の会見まだ?
    今月末に会見する予定ですよね
    遅くないですか

    • 1
    • 644

    ぴよぴよ

    • 643

    ぴよぴよ

    • 642

    ぴよぴよ

    • 641

    ぴよぴよ

    • 640

    ぴよぴよ

    • 639

    ぴよぴよ

    • 638

    ぴよぴよ

    • 23/08/25 09:25:03

    >>631しかも被害者アンチしてるし、被害者がジャニヲタの誹謗中傷訴えるって言ってたし、ジャニヲタから逮捕者出るの楽しみ

    • 0
    • 23/08/25 09:23:20

    >>634
    どの事務所が圧力かけたの?ばらされたのジャニーズ事務所だけよ

    • 0
    • 23/08/25 09:20:13

    >>633
    ジャニーズ以外のグループはアンチしたことないですよ?

    • 0
    • 23/08/25 09:18:07

    >>631 ブーメランで草

    • 1
    • 23/08/25 09:16:14

    >>632
    あんたジャニヲタでしょ?ジャニーズ以外のグループアンチしてるでしょう

    • 0
    • 23/08/25 09:14:14

    >>631
    いやいやあなたが誹謗中傷してますよね笑

    • 4
    • 631
    • マリッジブルー
    • 23/08/25 09:10:46

    >>614
    ジャニヲタってジャニーズ以外のグループやアイドルを誹謗中傷してるよね、
    ファンは誹謗中傷するし、事務所は圧力かけるし、さいてー事務所

    • 0
    • 630
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/24 13:37:59

    >>624
    この人は2年で200回w
    (しかも)初めまして→(中学生?が)お泊まり→お金もらう。
    普通なら2回目無いな。もう会わない。

    カウアンは被害者が数千人って証言してるから、
    ジャニーって超暇人だけど性欲だけは人一倍強い人なんだね。

    • 4
    • 23/08/24 13:17:55

    >>628
    623の匿名さんと私が同一って事?

    • 0
    • 23/08/24 13:12:52

    >>626
    自演やめなよ…

    • 0
    • 627
    • リゾートウェディング
    • 23/08/24 13:12:17

    >>620
    国連調査入りだんだんヤバい暴露出てきた

    • 0
    • 23/08/24 13:11:56

    >>623
    何だか物凄く関西に対する拘りがお強いようで…

    • 1
    • 23/08/24 13:11:04

    >>620
    ジャニーズ事務所って65億の申告漏れ指摘されたよね、金の流れも調べられそう

    • 0
    • 624
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/24 13:07:25

    >>620
    それも問題だし、1回5万の200回って本人が言ってるから1000万だよね?
    中学生?がそんな大金持ってて親は違和感なかったの?

    2年で200回。恋愛でも夫婦でも難しいレベルの回数だし、強姦されたら200回も我慢しない。
    週刊誌に実名、顔出しで証言したら、犯罪が認定されるんだから、もう日本は裁判所なんて無くしたら?

    • 5
    • 23/08/24 13:05:25

    >>622
    あんた関西在住のジャニヲタでしょ

    • 0
    • 23/08/24 13:04:11

    >>619
    いつも絡むのはあなたですよ笑

    • 0
    • 621

    ぴよぴよ

    • 23/08/24 12:50:23

    被害者がジャニーから被害あったあとに金もらい領収書を書かされたって暴露して記事でてるけど、それを経費で落としてたなら大問題じゃないの?

    • 0
    • 23/08/24 12:47:53

    >>614
    関西在住の関西担のやつが誹謗中傷してるよね、いつも絡むジャニヲタ

    • 0
    • 23/08/24 12:47:10

    >>614
    やっぱりあなたですか
    他に言うことないの?誹謗中傷してない私に誹謗中傷してるような言い方したり、2日前のコメントにレスしたの?とかバカにした言い方してましたよね、
    あなたの方が私を中傷してたんじゃないの?

    毎日毎日朝から晩までママスタに張り付いてるわけじゃないから他にもやることあるからレスが多少遅れるなんて珍しいことじゃないと思うけどね

    • 1
1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ