ジャニーズ問題、国連人権理の部会聞き取り調査で来日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/12 20:00:45

    いよいよ
    国連人権問題で動くのか、国際問題に
    ジャニーズ本当に終わるのかな

    • 18
    • 23/07/12 22:00:13

    あーあ
    とうとう国連まで動き出した。ジュリーが会見要請スルーしてるから
    大事になった

    • 15
    • 23/07/12 22:01:07

    私の玉ちゃんも早く逃げて独立しないと一緒にジャニーズと沈むのいやだ

    • 2
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/12 22:04:56

    加害者がいなくなってからなのね
    被害者は社長が生きている時に助けて欲しいと思ってただろうに

    • 14
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/12 22:07:50

    キムタクが新しいCM白紙になり、スタッフに電話したり食事誘ったりしてる記事出てたよ
    だから、やたら工藤静香働いてるんだ。

    • 4
    • 23/07/12 22:08:41

    ジャニーズ居たら安泰説が崩れた

    • 10
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/12 23:14:26

    ジャニタレが幸せに活動を続けれる事務所になって欲しい

    • 4
    • 23/07/12 23:22:47

    韓国だもんなー、国連の人権のやつ。
    韓国芸能界の自殺大量や枕強要、ダイエット強要、賃金未払は今現在進行形で、海外空港で保護もとめたのニュースとかになってるのに。
    国策でアイドル輸出してたのにジャニーズがネット解禁してから、必死にジャニーズ潰しにかかってるね。

    • 10
    • 9
    • ロイヤルウェディング
    • 23/07/13 01:29:45

    >>7
    日本の恥だよ。国際問題にもなるんだから、当然メディアも、ジャニーズに厳しくなるよ

    • 10
    • 23/07/13 01:32:34

    >>7日本はジャニタレを幸せにするだけの国じゃないから。国際問題なんだから
    解体するべき、

    • 5
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/07/13 06:33:17

    >>9
    メディアだって知らん顔だったくせに社長が死んでから騒ぐなんて遅いよ

    • 12
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/13 06:55:17

    外部から言われないとできないなんて、先進国おして心から恥ずかしい。
    ジャニが自分で解決できないほど終わってるなら、国が期限決めて解散命令出せばいいのに。

    • 14
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 07:07:29

    >>12
    何をするの?

    • 0
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 07:16:16

    >>1終わればいい。ジャニーズとそれに忖度し続けるマスコミが大嫌いだ。
    タレントは実力があれば、他の事務所が引き抜くと思うよ。全員に実力はないだろうけど。

    • 13
    • 23/07/13 09:20:42

    >>9
    でも推定加害者死んでるし、その数年前から介護ないと生活できなかったから、10年以上前に終わってることだよね。

    今やってること分かってる女性アイドル事務所や、もっとエグいkpop事務所に行くべきじゃない?

    Kpopなんて保護呼びかけしたアイドル何人もいてるし、性的強要や虐待の音声や動画も公開されてるじゃん。

    • 3
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/13 09:22:59

    韓国が―陰謀論がー笑う

    • 7
    • 23/07/13 09:25:21

    それはやばい事なの?

    • 0
    • 18
    • サムシングブルー
    • 23/07/13 09:28:05

    >>16
    ま、慰安婦のあれと同じとこがやってるのは事実ではあるよ?

    だからネットほど世間が騒がず静観なんだよね。

    • 0
    • 23/07/13 09:36:24

    >>17
    慰安婦問題でも同じことされてるから。
    で、そっちでも国際的にはスルーされてる。
    先進国でジャニーズ問題は過去のことだしあの時代からのショービズあるあるってなってる。

    そもそもジャニーズ問題は報道でなくドキュメント扱いだし。

    それに対してKpopは海外の空港で保護訴えたり、実際の虐待や性接待強要やアイドルやタレントの自殺自傷動画の音声や動画公開付きで報道されてるから。

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 09:47:03

    >>12
    そう思うジャニーズごときで、日本まで世界に恥さらしにされて早く解散命令を国がやれば良いんだよ

    • 3
    • 21
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 12:28:17

    必死に世界は何も思ってないアピールしてるけど
    普通に世界に報道されてるからね、ジャニーズの性被害
    韓国の団体なんて関係ない。

    • 6
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 12:36:20

    >>21
    どの程度の報道でどの程度の人が気に留めてるの?

    • 2
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/07/13 12:57:37

    >>21
    報道とドキュメントは毛色違うよ?
    なんで、ドキュメントを報道ってミスリードするの?

    おまけにBBCのは告発者の告発内容を真実とは断定してないよ?

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/07/13 13:01:44

    なんでさー、タッキーはなんも言われないの?櫻井くんでさえコメント出さないと文句言われまくってたのに。
    辞めたらそれでチャラ?変なの

    • 1
    • 23/07/13 13:04:24

    国連人権理事会の予定表って公開されてるけど、ジャニーズのことで来日するとは書かれてないし、そういうのない時から決定してたのだけど。

    日本の高校生はみんな援交してるって全世界に向けて発信して、日本から全否定されて謝罪も訂正もせずなかったみたいにしたり、日本の漫画のデフォルト胸を女性蔑視とさわいだのもここで、それも有耶無耶にしてなかったことみたいにしてるし。

    慰安婦でも日本つるし上げる失敗して有耶無耶にしてる。

    そりゃまともな報道機関はここ絡んだことニュースにしないよ。

    • 0
    • 23/07/13 13:04:52

    >>26
    会社として創業者のしてきた事にどう対応していくかこれからどう対策していくか、をきっちり説明すればいいだけなのに現社長はそんなの知らなかったですーだけで被害者どんどん声出してるのにスルーしてるから叩かれるんでしょ。
    辞めたタッキーはジャニーズ事務所の事なにもできないじゃん。

    • 5
    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/07/13 13:20:39

    >>26
    それ言うなら滝沢よりも飯島でしょ。
    性被害に遭ったと言われてる年代の人達が幅広くいるけど、あの人が責任者の時の被害者ばかりだよ。

    • 5
    • 23/07/13 13:24:51

    >>27
    ニュース見てないの?ジャニーズ事務所のことで今月末から8月初めに来日して調査予定なんだよ
    弁護士会からの依頼だって。国連人権問題までジャニーズ事務所は問題事務所としてわざわざ来日して調査するんだよ

    • 5
    • 23/07/13 13:27:39

    >>30
    ジュリーは「幹部会開いたことない」と動画でコメントした。
    つまり、ジャニーズ事務所は一族だけで全て決めてきて
    他の人の意見一切聞かないまま一族の一存だけでやってきた。
    対策したいとか、こうしたほうが良いって意見をジュリーは聞き入れないまま
    やってきたってこと。

    • 5
    • 23/07/13 13:29:41

    >>28
    スルーしてりゃそのうち収まるって思ったんでしょ、だからこんな大事になってしまった。
    まだ第三者委員会に調査されたほうが良かったよね。
    国連まで動き出すじたいに

    • 7
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 13:43:58

    >>33
    人権理事会さんがジャニタレの人権も考えてくれますうに

    • 3
    • 23/07/13 14:30:03

    >>34
    ジャニタレの人権ってなに?辞めたほうが良いでしょ。巻き込まれるよ

    • 5
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 14:54:21

    >>35
    全ての人間に人権があります。
    今までジャニタレとして努力してきた事、今後もこの事務所で活動したいと考えてる人も居る事。
    そのすべてを否定してそんな事務所辞めてしまえば良いという発言は人権を否定してると思います。

    • 1
    • 37
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/13 14:58:36

    >>24
    ニューヨークタイムズ、ブルームバーグ、ドイツの国営放送でも報道されてますよ。
    ドキュメント以外でもね。

    • 5
    • 38
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/13 15:01:15

    >>32
    人の話は聞かないで。って次元の話ではなくて、飯島は『知っていて黙認してた』って事は問題じゃないのかな?
    まともなら証拠も持ってるだろうし警察に訴えることもできたよね?
    高額給料貰っていてSMAPがいたから黙ってたんだろ?よっぽど卑怯者じゃんか。

    • 8
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/13 15:01:59

    >>36
    人としての人権は分かるけど、「ジャニタレ」であることが人権という主張が分からん

    • 6
    • 23/07/13 15:03:32

    人権言うなら告発した人の人権無視したへのヘイト発言やめようよ(笑)
    「終わったことを今更言うな」「お前が黙ってれば全て丸く収まる」
    「売れなかったから告発」

    でしたっけ?

    • 6
    • 41
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/13 15:03:42

    社長[知りません]て言って逃げないよね?

    • 3
    • 42
    • 博多一本締め
    • 23/07/13 15:07:40

    ジャニさんには推されてなかった私の推しは手を出されてないと思ってるけど、聞き取り調査で嫌な思いさせられませんように…

    あとジャニーズ事務所潰れたらTOBEが受け入れてくれますように…

    • 0
    • 23/07/13 15:09:03

    そりゃギネスクラスの性犯罪なんだから国連が動いてもおかしくないだろう
    数十年未成年の少年を喰い続けた奴なんて独裁国家にもいないわ

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 15:11:38

    >>36
    こんな事務所で活躍したいって思うならその、タレントは自業自得なんじゃないの?
    まともなら、逃げるわ

    • 8
    • 23/07/13 15:18:05

    >>12
    国がもたもた、議員が会見要請出しても社長がスルーしてるような事務所
    にもっと突っ込まないから、国連まで動き出すのよ。
    国外から人権問題で来日されるって恥

    • 2
    • 23/07/13 15:20:16

    ただの枕強要じゃなくてジャニーズのは子供への性虐待な
    性虐待をやっていた年数、被害者数はイギリスの司会者の性虐待を超えて世界一だったはず
    お隣の国の枕強要が気になるならお隣の国民に働きかけて頑張ればいい
    正直韓国ロビーGJとしか思わんわ。

    • 7
    • 48
    • 誓いの言葉
    • 23/07/13 15:25:25

    どんどん大問題化させて解体しちゃって!

    • 6
    • 49
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 15:26:33

    >>46
    国連人権理事会の活動知ってて語ってるの?
    7月が何の月か知ってるの?

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ