私は嫌われもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/12 14:40:52

    人気者になってる人はなれるだけの事をしてる。何もせずにいるなら、人気者になるのは難しいし、そもそも嫌われものってのも思いこみかも
    なぜなら何もしてない他人に良くも悪くも関心持つ人は無いから
    人気者になるのは、嫌われ者かどうかは割と関係ない。大事なのは何をするか

    • 2
    • 18
    • 子連れで参加
    • 23/07/12 13:55:10

    先ず身近な人から好かれるようにしたら?
    いきなり人気者はハードル高いでしょ。

    • 1
    • 23/07/12 13:53:26

    コラァしんのすけー!

    • 0
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/12 13:52:43

    人気者になりたいなら
    まず自分のことを好きにならなくちゃ。
    自分でさえも嫌ってる自分を
    他人に好いてもらおうなんてのは甘い。

    好きだと言える自分になろう。

    • 1
    • 23/07/12 13:52:32

    >>11
    本人は既にそう思ってるんじゃない?周りからの理解がないからみんなが面白がるだけで。

    • 0
    • 23/07/12 13:52:10

    >>9面白がってれば。

    • 0
    • 23/07/12 13:51:11

    >>10働いてますよ。

    • 0
    • 23/07/12 13:50:20

    人間関係って面倒くさいよね

    • 4
    • 23/07/12 13:50:17

    >>2
    嫌われたって良いって思えるようになりたい。

    • 0
    • 23/07/12 13:50:05

    >>8引きこもり専業?

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 13:49:43

    >>6あなたがね。成りすましてんじゃないよ

    • 0
    • 23/07/12 13:49:26

    >>3何をなり済ますの?

    • 0
    • 23/07/12 13:49:21

    >>1

    >子供が居るなら自分で人生終わらせちゃダメ


    あなたがジサツに追い込んでそうだけどね(笑)

    • 0
    • 23/07/12 13:48:44

    >>4私がきらわれてるのが面白いんだ?

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 13:48:05

    >>1あの人の顔しかうかばないな

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/12 13:47:35

    面白がってるんだろうね

    • 2
    • 23/07/12 13:47:11

    成りすましてんじゃないよ。

    • 0
    • 23/07/12 13:43:19

    まぁまぁお気楽にいきましょ
    嫌われたって良いのよ

    • 4
    • 23/07/12 13:27:13

    人気者もあれこれ誘われたり頼られたり忙しくなりそうで面倒じゃない?人間関係って煩わしいよね。生きている事も面倒になる時もあるよね。でも子供が居るなら自分で人生終わらせちゃダメだよ。子供が一生のトラウマ抱えて生きる事になるからさ。
    って真面目にコメントしすぎた?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ