今更だけど高校教師

  • ニュース全般
  • KDDI-KC31
  • 04/11/10 11:21:35

前にもトピたってたけど。今関西では高校教師(藤木、上戸バージョン)再放送してるんです。普通に放送してたときは、チラッとみて、真田、桜井バージョンの方が好きだわって思って見るのやめたんだけど、毎日みてると、藤木と上戸の高校教師もいい!上戸彩かわいい!ちょっとはまってます。同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 19:03:53

    森田童子の僕たちの失敗だったかな!?☆

    • 0
    • 8
    • 主です
    • KDDI-KC31
    • 04/11/11 22:52:39

    なかなかこれなくて…レスがついててうれしいです♪映画の高校教師なつかしい!見にいきたかったな~。関西は朝10時30分からしてます。切ないところです。明日も見なきゃ!挿入歌の題名わかりますか?

    • 0
    • 04/11/11 22:37:39

    たぶん、ソニンだと思うよ!

    • 0
    • 04/11/11 20:32:37

    女は持田真樹。男は京本正樹だよ。

    • 0
    • 04/11/11 14:26:17

    昨日で終わったけどビデオテープで犯されてるのって誰?男も。

    • 0
    • 04/11/10 14:38:29

    あ~ そうそう! はぁ~ スッとしたわぁ! ありがとうp(^^)q

    • 0
    • 3
    • 高校教師・映画版
    • PC
    • 04/11/10 14:23:39

    教師役は唐沢寿あき(漢字がわからない)だったと思います。違ったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 04/11/10 14:13:52

    私も、たまに観てます! ハマりますよね。っで、どうしても、思い出せないんやけど、映画って誰が先生役でしたっけ? 生徒役は遠山なんとか?だったよね。どうしても先生役が思いだせない!気になって② (;^_^A 教えてください。お願いしますm(__)m なんか、ズレてごめんなさい。

    • 0
    • 04/11/10 13:45:10

    私は中国地方ですが 再放送が夕方してて見てます(。・ω・)ノしかも今日最終回だった気が…1話からずっと見たし(^_^;)
    なんか見ててはまってしまいました☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ