カートでガンガン押してくるオババ何なの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/11 19:54:59

スーパーにて。

あれ、分かるよね?こっちに当たってんの。
財布出しながら手放しでカートをぐいぐい押してる。腰で。
いや、押したら私がいるからどっかにカート行かないけど本当ならカートどっかに行ってるぞ?と思うんだけど、私が会計してそこを離れたら腰でカート押すのやめてる。

ちょっ、やめてくださいって言うレベルでも無いからスルーするけどさ。

前世カブトムシか何かなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/11 20:05:48

    主が百巻デブだから
    たまたま当たってるだけじゃないの?

    • 0
    • 23/07/11 20:04:41

    >>11
    そう?
    私はされた事もした事もないけどな。

    • 1
    • 23/07/11 20:04:16

    >>11

    名古屋は多い…ゴクリ

    • 0
    • 23/07/11 20:03:57

    >>10
    死に急ぐオババほど、長生き説。

    あると思います。笑

    • 0
    • 23/07/11 20:03:26

    >>5
    つおい(羨望の眼差し

    • 0
    • 23/07/11 20:02:46

    >>4
    しぶとく生き残ってたわ。
    多分、距離を取らないといけない時にはガンガン割り込みしてたと思ふ。

    あら?並んでたの?みたいな。

    • 0
    • 23/07/11 20:02:36

    うざいよね。
    でも地域によるよ。
    転勤族だけど、やらない地域はやらない。
    名古屋は多い。

    • 0
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 20:02:08

    >>7
    東京にもいるよ
    きっと死に急いでるんだよ、ババアだから

    • 0
    • 23/07/11 20:01:52

    >>3
    あのオババ実は丑年だった…?!

    もしくは牡牛座。オババだけど。

    • 1
    • 23/07/11 20:01:13

    >>2
    やっても良いかな?すーんってしながら。

    ちょっと!押さないでよ!とか反撃されそうなんだけど笑

    • 0
    • 23/07/11 20:00:18

    >>1
    いない?カートで押してくるオババ。
    そっか。

    大阪は当たってるわ。笑
    なかなかやるな。おぬし。

    • 1
    • 23/07/11 20:00:10

    せっかちばばあいる

    • 2
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/11 19:59:48

    グイグイ押してくるのやめてもらえます?
    さっきから当たってるし痛いんですけど。
    グイグイ押してもレジの速さなんて変わらないでしょ?
    それともその数分ですら待てないほどのご家庭でお育ちなの?
    失礼なので離れてください。
    と言いながらカートを押し返す。

    と、過去何度かこのまま言ってオババ達をフリーズさせたことがあるわ。

    • 3
    • 23/07/11 19:59:23

    コロナ禍のソーシャルディスタンスでそんな人は絶滅したかと思ってたんだがまだいたのか

    • 1
    • 23/07/11 19:58:58

    あなた、赤いマント持ってなかった?

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/11 19:57:06

    ケツ圧で押し返したれ

    • 0
    • 23/07/11 19:56:52

    そんな人いないしやられた事もないよ。
    何処住み?せっかちが多い大阪とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ