正論だろうが叩くやつほんとまじで嫌い、

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/07/11 08:13:17

だってあんたの人生に何か関係ある?
何かあんたの人生に支障でもきたすの?
ネットなんだからスルーして欲しい
まあこいつはおかしい!って気持ちわいて叩きたくなるのもわからんでもないけどさ、
だからって実際に行動に移したらいじめじゃん

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • ウェディングドレス
    • 23/07/11 11:07:18

    それでストレスを発散させているのだろうね

    • 0
    • 63
    • 名無しが通ります
    • 23/07/11 13:48:17

    ん~でもね、ママスタみたいなとこは特に叩く意はなくとも正論をコメすると、叩かれたと逆上する人って多くない?
    指摘と叩きの区別がつかないのも、それこそ向いてないからトピもコメもしないほうが無難。

    • 0
    • 64
    • ナイトウェディング
    • 23/07/11 13:51:26

    そんな事言っても余計にたたかれる
    それがネット
    だって誰が書いてるからわかんないんだよ
    自作自演だったらどうする?

    • 0
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/07/11 13:51:58

    書いてる人は自分だって意識ないから意味ないよ

    • 1
    • 66
    • ファーストバイト
    • 23/07/11 13:54:59

    正論って叩かれたのか意見なのか取り方次第で微妙よね。

    • 0
    • 23/07/11 13:59:40

    >>58

    正論だろうがそうじゃなかろうが「叩く人」のことを嫌いだって言ってる


    違うよ。正論じゃない論理で叩いてくる人の事は問題にしてないよ。


    正論だろうが叩くやつほんとまじで嫌い、

    っていうのは、

    主張しているのが正論であるとしてもそれを使って主の意見や思いを叩く人は本当に嫌いである。
    って事でしょ。

    正論だからと間違ってないからと叩く人を問題にしている。


    周りを馬鹿にする前にきちんと文意を咀嚼して理解しようね。


    • 0
1件~6件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ