美奈子離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/05 21:18:15

    まだ40だったのにビックリ。

    • 5
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/08/05 21:01:52

    長男さんが幼い時言ってたような、また何年かしたら離婚するのにってわかってるんだね。ビックダディのときは無理矢理柔道したり、鶏の世話させられたり鬱になってそうだったよね。苦労したよね。

    • 1
    • 23/08/04 16:05:46

    >>20
    養うって…
    美奈子が子供達に養ってもらってる。子供ありきの動画だよ。メインは子供。稼ぎ頭は子供。

    • 10
    • 23/08/03 19:42:08

    >>15痩せてた頃はかわいかったよね。
    もう結婚しないで普通に家族で暮らしていけたらいいね。
    末っ子が大きくなってから恋人でも作ればいいよ。

    • 4
    • 20
    • タキシード
    • 23/07/21 08:49:32

    子連れ再婚って難しいですね
    美奈子さんはもう1人で子供達養って行けるし男の人の顔色伺うことなく自由が合ってると思う
    みんな幸せになって欲しいです

    • 2
    • 19
    • バージンロード
    • 23/07/13 18:25:56

    理由はどうであれやっばりねって思った

    • 6
    • 23/07/12 02:25:00

    再生回数すごいから稼げるじゃん

    • 8
    • 23/07/12 02:20:54

    >>14
    老後何人の子がそばにいてくれるだろうねぇ。みんなに見放されてそう。

    • 22
    • 23/07/11 19:10:48

    この人の話は話半分で聞かないと。
    信じない。

    • 36
    • 23/07/11 19:08:57

    今YouTube休んでるけど、この理由だったんだねー。
    旦那のDVだってよ。
    旦那は元プロレスラーで今はバスの運転手、レスラーだから力も強いしね。
    1度目の旦那もDVで離婚して、また再婚してまた離婚。
    昔、ダディと離婚した後だったかな?
    パチ屋の営業で美奈子さんが来てたの。
    見に行ったけど、まだ痩せてて綺麗だったよ。
    太ったのは産後太りとかじゃなくて病気で10キロ太ったの。
    脂肪吸引したり、目を二重にしたり色々頑張ってるから応援したい。

    • 7
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/11 09:00:51

    結婚向いてないんだろうね。
    こどもたくさんいて、老後も寂しくないだろうし、
    もう入籍はしないほうがいいよ。

    • 50
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/11 02:20:05

    >>12今のやつかと思ったら昔のじゃんwww

    • 5
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 01:49:26

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 2
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/11 01:46:03

    YouTubeで年収800万だから平気よ

    • 11
    • 23/07/11 01:25:13

    懲りないね

    • 8
    • 23/07/11 01:22:19

    ぶくぶく太ってるのががりがりになってから心配すれば?

    • 15
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 17:42:38

    >>3ちゃん…

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/10 16:43:16

    4LDKの家にポツンはキツイから
    売りに出すかな

    • 13
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 15:34:13

    美奈子トピ多すぎもういらんよ

    • 16
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/07/10 15:31:08

    離婚馴れしてるね

    • 17
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/10 15:29:03

    子供たちの為にも幸せになって欲しいね。

    • 3
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/10 15:24:47

    美奈子ちゃんまた離婚しそうなの!?

    • 1
    • 2
    • チャペル
    • 23/07/10 14:48:28

    離婚だ再婚だその度に騒いで子供振り回して…
    いつになったら美奈子さん幸せになれるんだろう?

    • 7
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/10 14:45:20

    まだ離婚してないよね
    旦那が意地でも離婚受理するのか分からないし

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ