関東梅雨明けしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/07/15 02:58:01

    してそうだけどね。まだよ。
    来週から又雨だし。月曜日には明ける?って言ってたけど、まだだろうな。
    土用干ししたいんだけど、タイミング逃した。

    • 0
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/15 02:03:21

    20日頃からずっと曇り雨になってるからまだかも

    • 0
    • 23/07/13 06:37:29

    >>14
    そこに山があるからじゃない?

    • 0
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/13 06:35:59

    西日本で沢山降ったから関東に来ないってことなのかな?分からないけど
    バランスを考えて欲しいよ

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/13 06:21:05

    いつも上がる前は天気いいよね。

    • 0
    • 23/07/13 06:17:34

    >>7
    先週は降ってたよ
    本当に都内済み?
    島嶼部の都内かな?

    • 0
    • 23/07/10 14:56:01

    都下在住だけど今日は日差しが強烈でむっちゃ暑いし外は息苦しい。

    • 0
    • 23/07/10 14:55:02

    実質してるよね。去年みたいに梅雨の戻りあんのかな?

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/10 14:53:05

    降るのか降らないのかって思ってたら曇りばっかりだし洗車したくてもタイミングが掴めない

    • 0
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 14:51:10

    今日は死ぬほど暑いわ

    • 2
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/10 14:51:06

    都内住み
    そもそも梅雨きてないよね?雨なんか全然降らない

    • 0
    • 23/07/10 14:50:22

    近年梅雨がなんなのか分からない

    • 2
    • 23/07/10 14:48:46

    数年前に気付いたんだけど、梅雨明け発表した途端セミが一斉に鳴くんだよ面白いくらいに。
    今もチラホラ鳴いてるの聞くけど真夏ほどじゃないからまだ梅雨明けはしてないと思う

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/07/10 14:45:20

    今朝の天気予報では、今週は晴れの予報だし、そろそろ梅雨明け発表かって言ってたよ

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/10 14:40:06

    いつもすぐには発表出ないよね。
    数日は様子みる

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/10 14:38:46

    梅雨明けっていうか梅雨が来てない
    水不足になりそうだね

    • 3
    • 23/07/10 14:38:16

    そう思うよね。うちは今日から梅を土用干しし始めた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ