4歳差の姉弟(長文) へのコメント(No.9

  • No.9

    SH900i

    06/01/31 12:03:59

    DVで逃げてきたんじゃ、実の父親も頼れそうにないですね。
    私もあんまり偉そうなこと言える立場ではありませんが、ボケーとしてるのは性格なのかSOSなのか、母親ならわかるはず…
    三人目が生まれたら、ますます可愛く感じられなくなってしまいそうでこわいです。
    一度冷静になって考えてみないと、本当に大切なもの失ってしまいますよ。
    たまには下の子を預けて上の娘さんと二人で出掛けたりしてみては?
    思いきって、ご主人に本音をぶつけてみるのもいいかもしれないですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。