子どもを置いて離婚

  • なんでも
    • 29
    • リングピロー
      23/07/09 06:54:13

    >>19
    そうなんですね。
    実際に何度も話し合いを重ねて子どもから そう言われました。
    当時、子ども達はクラブに入ってスポーツもしていました。そのお世話も最初のうちこそ義母が積極的にしていましたが、クラブの保護者や運営側と上手くいかず、保護者や運営側から義母を出してこないで欲しい周りが迷惑しているとやんわり言われて、旦那が行ったり、私が行ったりしていました。
    それこそ柔軟な考えができない義母なので、嫁のくせに、年下のくせにという気持ちが強く、自分が悪いと思っているところもあるとは思うのですが、それを曲げられません。
    気の合う同年代の人と毎日おしゃべりしている生活です。
    夫が出張で子ども達も合宿などでいないときがあったのですが、その時には義母の仲良しさんから突然連絡があり、義母の世話をしにこいと言われたこともあります。離婚したのに、です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ