旦那の加齢臭

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/07/08 20:31:56

家庭内別居中です。私は子どもと一緒に寝室でエアコンつけて寝ています。旦那はまだ使ってない子どものおもちゃ部屋で寝ていますが、エアコンはついてません。夜も27.8度くらいの熱帯夜です。去年もエアコン無しで過ごしてたので大丈夫だとは思うんですけど、とりあえず寝るまでは寝室から扇風機で風送ったりしてますが、とにかく加齢臭が凄くて2階全部が加齢臭で気持ち悪くなってきます。みなさんなら、我慢して旦那に風送ります?もう、吐きそうなくらい臭い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • タキシード
    • 23/07/09 00:15:38

    >>16
    一応旦那にも人権あるからクーラーつけてあげてよ。
    匂いも減るよ、少しは。
    湿度低くなれば。

    • 0
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/07/08 22:52:01

    シャワーヘッド変えるといいよ。マクロナノバブルのやつ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 22:44:22

    帰ったら即シャワーか風呂はいってます。細身ではないですし、汗かきなのもあるかも。あとはやっぱり食生活

    • 0
    • 23/07/08 22:23:14

    35で加齢臭あるものなの?
    旦那も35で仕事で汗かく人だけど全然ないよ
    お風呂はちゃんと入ってるかな

    • 0
    • 17
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/08 22:19:49

    加齢臭に効く全身洗えるボディシャンプー使い出したら良くなったよ。

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 22:16:34

    旦那一人のためにエアコン買いたく無いし、設定18とかにして休みは1日中つけそうだから付けたくない。その部屋を下の子が使うようになるまで付けない予定。心配は心配だから扇風機で風送るくらいはしたいけど、臭いがな

    • 0
    • 15
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/08 22:07:40

    ピロエースっていう石鹸で体洗うと良いよ

    • 0
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/08 22:02:32

    エアコン増設したら?
    熱中症になるよ。

    • 0
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/08 22:01:53

    そりゃ、暑いから臭いんだと思うんだけど…。
    クーラー導入しないの?

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/07/08 21:59:55

    マッサージの塩もみこんで頭洗うといいらしいよ

    • 0
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 21:56:04

    >>10
    家庭内別居だとご飯はそれぞれ…と言うことなのかな
    食生活と肝臓は加齢臭ありうるか
    でもさすがに夏通してエアコンなしはよくなさそう
    うちは家庭内別居じゃないけど夜中は3台クーラーつけてるよ

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:48:36

    >>8
    あと、酒飲みすぎて肝機能バグってるからかな

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:48:09

    >>8
    今年36だけど。不摂生な食事してるからかな?旦那にご飯作らないし、いつも焼きそばとかフリーズドライの野菜味噌汁。

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 20:45:33

    >>6
    まって、35で加齢臭おかしい。
    脇汗じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/07/08 20:44:47

    ママスタは発達障害のおばさんのトピ多いね

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:44:37

    >>3
    扇風機回してるから、凄い充満してる。空気清浄機つけてるのに

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:44:02

    >>1
    35だよ。やっぱり寝室は閉めてそうしてもらおうかな

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/08 20:43:27

    >>2
    長女10歳の部屋にはついてるけど、そこで旦那寝るのは気持ち悪いよね?

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/08 20:43:20

    えー
    そんなに充満するの?

    • 0
    • 23/07/08 20:41:18

    子どものおもちゃ部屋ならいずれ子供部屋として使うんでしょ。
    クーラー付けてあげなよ。

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/08 20:39:34

    窓開けて寝るのは無し?
    旦那さんが寝る部屋の窓開けて扇風機使ってもらう。
    ちなみに旦那さん何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ