向かい合った築浅の家2軒が売りに出されてる

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      23/07/10 09:43:36

    >>39
    その人じゃないけど、うち転勤少ない転勤族なんだけど、いつ永住になるか分からないから、転勤先でいい土地空いてれば注文住宅で建てるし、中古しかなければリフォームして買って、転勤時は売ってる。
    国家公務員だから賃貸の手当が上限2万7千しか出なくて、住宅ローン組んだ方が安いんだよね。おまけに買い替えの度に完済して住宅ローン再度契約になるからか金利も極限まで下がってるし…。

    今の家、4軒目。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ