急上昇
レンタルドレス
今日、初めて知ったことがあった。
Aの場所でする作業で仕上がった書類はBに持っていくと聞いて指示があればずっとやってきたのに、今日仕上がった書類はC行きなんだってさ。
Cパターンあるなんて誰からも聞いてなくて、Aの場所で仕上がったらBへ!のみ。
なのに、さっきBに持っていったでしょ?!と言われて、何がいけないのか一瞬わからなかった。しかもBの人、普通に受け取ったんだよ。
あとからCの催促受けたらしい。
知らないよ聞いてないよ、なんだけど、そうでしたか、すみませんって謝ったけど、、、その場にいた全員が、まだ覚えてないの?って顔したし、全員が自分が教えてないのはわかってるはずなのに。
だから、「BとCの違いはどこで判断するのですか」と聞いたら、だから!って、また聞くのかよみたいな態度で教えてくれた。
うち、週7稼働で週4~5シフト交代制。
皆が私が誰かに教わってるのにミスってると思い込んでフォローなし。
つら、、辞めたいなぁ、なんてね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません