• No.1105 結納

    23/07/09 11:53:54

    でも結局、国際妻はマロンの画像を転載するだけで、自分のメモ付き使用済みナプキンの写真は1枚も貼れてないんでしょ?

  • No.1263 あきらめろ

    23/07/09 15:56:23

    >>1105
    大嘘つき70歳マロンババア。
     
    生理の証拠画像はすべて国際妻本人の画像です。
    マロン婆の画像ではないし、マロン婆は画像を1枚も出した事はない。

    国際妻は自筆メモを添えた使用済み生理ナプキンや血の染みたパンツ画像を何十枚も何か月分もすでに出してます。
    ここにも貼られています。

    国際妻が生理の証拠を出した事実を、もみ消したいがための閉経マロン婆の醜いデマお疲れ様でした。

    国際妻が出したいかなる国際妻の画像も、マロン婆の画像になることは永久にありません。
    国際妻の画像は永久に国際妻の画像のままです。
    あきらめてください、生理に飢え狂った閉経お婆さん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。