この店だめだよね?

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/07/07 15:49:31

ロングからバッサリ切ろうと思って美容院でホットペッパーからシ写拾ってきたショートボブの写真見せて「この髪型にしたいんですけどお願いします」って言ったら
「美容院によってショートの切り方や形は違うし同じ髪型には出来ない 同じにしたいならこの写真の美容院で切ってください」って言われた
40くらいのおばさんだったんだけど感じ悪くて結局違う髪型に切られた
途中で 襟足長めでお願いって言ったら「こっちで見ながら切ってるから」って 様は黙れとさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/07 18:51:20

    >>23
    多分前そういう客に当たって切ったら
    口コミに罵詈雑言書かれた、とかじゃね?

    知らんけど。

    • 0
    • 23/07/07 18:49:44

    美容師って変な人にあたるとほんと最悪
    まれにいるよ、こういう変にこだわり強くて癖もある人。年齢関係ない。

    • 0
    • 23/07/07 18:47:54

    え、マジで言ってる?それでもプロかよ!

    • 0
    • 23/07/07 18:47:34

    要は黙れとさ。


    今度からはこう書こうな。

    • 0
    • 23/07/07 18:46:06

    ショートボブにしたくて頼んだら、似合わないって言われて、その美容院には二度と行かなかった。

    • 0
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/07 16:59:54

    >>13
    誰でも最初は新規でしょうよ
    当たるか外れるか最初からわかったら苦労しないわ

    • 3
    • 23/07/07 16:58:04

    店と言うよりその人個人がダメなんじゃない?他に人いなかったの? いたなら他の人話通じる人に変わってもらえますか?って。

    • 0
    • 23/07/07 16:56:16

    >>16
    50代のおばさんがいるような店まず行かないわ。なぜそこに?

    • 0
    • 23/07/07 16:54:00

    >>7
    シャンプー前に髪型って決めない?先に濡らす?何故?

    • 0
    • 23/07/07 16:38:09

    ウルフカットしてくださいって言ったらそんなカット知りませんって50代くらいのおばさんに言われた。私がなんか間違ったのかと思って謝ったわ

    • 1
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/07/07 16:33:44

    こういう理由でできないとかこっちの方がいいとか提案してくれたらいいのに、感じ悪いね。
    これだから美容院って嫌い。

    • 4
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/07 16:22:04

    インスタに出てくるようなお店って遠いし、一回は行けても続けて通うなんて無理だから妥協して近くのサロンに行くけど、希望通りの髪型になったことない
    腕のない人に美容院の資格与えないで欲しいわ

    • 1
    • 13
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/07 16:05:33

    だから新規で行くのキライ。
    ちょっと遠いけど、馴染みの美容師さんに切ってもらってる。育児で行けない時期もあったけど、長い付き合いだからかインスタの写メとかを予約LINE時に送っておいたらちゃんと仕上げてくれる。

    必ずクチコミ書いてあげるんだよー。

    • 1
    • 23/07/07 16:01:18

    何をみてそのお店に行ったの?
    はじめての美容室だったの?

    • 2
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/07/07 15:57:44

    同じにはできないけど近づける様にしますね。とか言ってくれてもいいのにね。
    違う髪型って最悪。二度と行かないわ。

    • 5
    • 23/07/07 15:55:48

    腕がないと無理
    インスタ見ていいなと思ってその髪型やりたい時はその店行ってるよ
    その通りにやってもらえるし

    • 2
    • 9
    • タキシード
    • 23/07/07 15:54:07

    良くあることなの?えーーびっくりなんだけど

    • 0
    • 8
    • タキシード
    • 23/07/07 15:53:11

    >>4
    まだ20代だけど

    • 0
    • 7
    • タキシード
    • 23/07/07 15:52:26

    >>3
    もう頭濡らされた後だったから帰るって言えなかった 後悔だよ

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/07 15:51:59

    私ならそんな感じ悪い対応されたら切ってもらわずに帰るわ。

    • 6
    • 5
    • タキシード
    • 23/07/07 15:51:28

    今日の今日だと私だとバレるから後日口コミ書く 取りあえず愚痴らせて貰った
    ありがとう

    • 2
    • 23/07/07 15:50:57

    ババアの相手なんてそんなもの

    • 0
    • 23/07/07 15:50:32

    やめれば良かっただけ。

    • 8
    • 23/07/07 15:50:21

    口コミに書いた方がはやい

    • 3
    • 1
    • ベールアップ
    • 23/07/07 15:50:04

    そだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ