で、るろうに剣心始まったんだけど。

  • なんでも
    • 26
    • 色打ち掛け
      23/07/08 23:20:51

    薫は割と前と同じ系統の声だなーという印象。
    剣心はうーんって感じ。
    涼風さんがすごくよかったわけではないけど、あれで慣れてたから違和感すごい。
    たぶん剣心は女性声優がいいと思うけど今は誰かいるかな? 緒方さんは好きだけど新しいのだから若手の声優がいいな。

    オープニングエンディングのコレジャナイ感もすごい。そばかすは歌と内容が合ってたわけじゃないのに印象強すぎて期待してしまった(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ