え?VIOの脱毛って事は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:17:57

    >>3いろんなスーパー銭湯行くけどツルッツルの人98%ぐらい見ないよ

    • 3
    • 11
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:20:09

    >>7流石にジロジロは見ないけど、なんにも毛が無い人はなんか嫌でも視界に入るのと、毛がない人っていうのがほぼ見ないから

    • 1
    • 13
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:21:29

    >>6脱毛興味あるんだけど、全部なくなったらスーパー銭湯行くのちょっと恥ずかしくなるじゃんって、ハッと思って

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:22:26

    >>12そりゃ隠すでしょ。でも湯船入るときはタオルおくじゃん!

    • 0
    • 15
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:22:56

    >>10こういう話でいちいちおっさんとかいうの何なの?

    • 1
    • 19
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:24:30

    >>16私はよく行くよ!

    • 0
    • 20
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:25:54

    >>17ない方がいいってレス見てそうだよなー。将来的にも清潔だよなーって思ったんだけど、スーパー銭湯よく行くし、友達といったときにツルッツルだと、逆に恥ずかしい気がするって思って

    • 2
    • 23
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:27:48

    >>8思われたら嫌だっていうか、他人なんか見てないだろうけど少数派だとちょっと気にするなって思ったのと、知り合いと銭湯とか旅行行ったとき、なんか恥ずかしいなって思って。
    まぁ、相手も毛無いやん!ってわざわざ言わないだろうけど。

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:34:39

    >>25だから、湯船に入る前にタオル取るでしょ?そのときの人の目が恥ずかしいっていう話なんだけど。

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:35:33

    >>26男の下の事情は知らないけど腕スネ毛とかひげ脱毛してる人は多いよね

    • 0
    • 29
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:36:46

    >>24産婦人科は逆に毛が生えてるとちょっと恥ずかしいと思う不思議なんだよね。、

    • 0
    • 31
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:37:30

    >>18慣れれば人の目は気にならなくなるかな。

    • 1
    • 33
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:39:29

    >>30自分が気にしてるほど人のことなんか見てないっていうのは解るんだけど、うーん。。。慣れか。。。

    • 3
    • 34
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:42:43

    >>32

    見ないよ。人に毛がない事がどうっていうのはどうも思ってないんだけど、自分の事になると、なんか恥ずかしいような感じになるかもしれないって思って、みんな結構へいきなもんなのかなって思ったんだよね。

    • 1
    • 35
    • バージンロード
    • 23/07/06 23:45:16

    >>1

    全部なくさないでVの形だけ整えるっていうのもあるんだね

    • 1
    • 23/07/07 06:12:14

    >>37おっさんっぽいよねその人。

    • 0
    • 23/07/07 06:15:19

    >>39ですよね??ここだとみんなツルツルだわみたいに書いてるけど、べつに意識して見てるわけじゃなく逆に全く無い人のほうが見ないけど、VIO脱毛でも全部なくすわけじゃないって解ってよかった!

    • 1
    • 23/07/07 06:21:29

    >>45全部無くなったら人の目って気にならない?っていう普通の疑問だけど

    • 0
    • 23/07/07 06:39:03

    >>47そうなんだね。私は30代前半だけど友達と銭湯行ったりしても普通に処理してない人しか居ないからどうなんだろって思ったのと、実際銭湯行ってもべつにマジマジと見てるわけじゃないけど普通に過ごしてて視界に入ってくる分にはほぼいないような??って感じのなかで、やってる人は気にならないのかなって思って。

    • 1
    • 23/07/07 06:39:26

    >>48脱毛考えてるって書いたよ

    • 0
    • 23/07/07 06:40:44

    >>49女性に見られると、って事はあなたは男の立場で語ってるってことだよね。つまりおっさんだね。

    • 2
    • 23/07/07 07:33:39

    >>56今の話とズレるけど介護脱毛??なんか、介護してる側は毛がない方がやりやすいらしいっていうのをちょっと前からよくテレビで特集したりしてるのを見るようになったよね。

    そういえば国が変わればじゃないけど外国人とかはボーボー当たり前みたいなとこもあるらしいよね。

    • 1
    • 23/07/07 07:36:01

    >>58もしやるとしたらちょっとだけ残すっていう選択をしようかなって思うんだけど


    そういえば、下の毛アフロみたいになってるんだよね。ストレートの人はちょっと残しても違和感ないけどアフロみたいになってる人ってやっぱり全部無くしてるのかな。

    • 0
    • 23/07/07 07:36:54

    >>59えー、10回も病院で恥ずかしい思いしてツルツルにならないのはしんどいなぁ。。。。

    • 2
    • 23/07/07 07:45:59

    そういえば、家にある家庭用脱毛器で一回挑戦してみようかな…

    • 0
    • 106
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 10:18:03

    >>98どこかで見たけど毛なんか薄くなるしあっても気にならないけどそんなことより体重落としてくれっていうの見たな。

    • 6
    • 111
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 10:22:18

    清潔清潔って言うけど毛がちょこっとあるない程度でそんな変わらなくない??

    • 2
    • 113
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 10:25:39

    >>112確かに床見たら陰毛もそうだけど髪の毛とかも結構落ちてるときあってちょっと気持ち悪いと思うときはあるかも

    • 2
1件~28件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ