え?VIOの脱毛って事は

  • なんでも
    • 98
    • ベール
      23/08/04 09:57:01

    毛って陰部のクリやビラビラを守るクッション材みたいな役割してると思うんだけど。大人になると出っ張るものがデカくなってくるから子供の股とは違う。
    剃った時、直に皮膚が布生地に擦れてなんかよくないなって感じた。
    ちなみに看護師だけど、毛があってもワシャワシャ洗えるしなんなら毛で泡立てるし、お湯で流すから問題ないし、別にこびりついてたらこちら側でやりやすいように短く切ったり剃ったりできるんだし、高齢の方はほんと薄くなるから、介護のためって理由の脱毛とか必要ないと思う。
    介護脱毛した方がいいって騙されない方がいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ