菅田将暉さんの母、育児経験を講演 だって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/06 15:49:17

    >>69
    外で「うちの子は全然ダメで…」みたいな事を
    謙遜なら言わなきゃいいだけ。
    本当に思ってるから言う人もいる。(私ね)
    だけど、ダメな部分も知ってるし、良い部分も知ってるってだけ。
    だから、「うちの子は勉強、全然ダメなのよー
    成績も一番下から数えた方がはやい」 みたいな会話するけど
    「だけどこの前私が具合悪い時に
    おかゆ作ってくれたり、冷えピタ新しいの持ってきてくれたりー
    優しい所もあるんだよ」とも話したり。

    他人にわざわざ自慢する気はないが、会話として
    取るに足らない会話程度で話してるだけ。

    自己肯定感を高くするには他人にどうのこうのじゃなく
    本人との関わり、本人に伝えていくだけでしょ。

    • 0
    • 23/07/06 15:23:40

    へー。菅田将暉は好きだけど
    特に親がどうのこうのって思わないな。

    大谷翔平の親御さんの講演だったら
    行きたいけど…

    • 9
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • タキシード
    • 23/07/06 15:16:34

    >>93
    他人じゃなくて息子か 笑

    ののかちゃんの父親もだけど
    親が子どもにのっかるのってあんまりいい目で見れないわー

    • 1
    • 93
    • タキシード
    • 23/07/06 15:14:40

    >>87
    悪いことしてないのボーダーラインがよくわからないけど
    他人の褌で相撲取ったらそりゃよくない反応も出るわなぁ

    • 1
    • 23/07/06 15:12:01

    子どもを芸能人にさせたい人はいくのかな?

    • 0
    • 23/07/06 15:11:09

    >>87
    だからね、親が余計なことするとここのトピみたいに子供が色々言われるのよ
    謙遜って子供を守るためにするのよ

    • 0
    • 23/07/06 15:10:36

    曲者元木の嫁かとおもた

    • 0
    • 89
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/06 15:09:14

    昔好きだったアイドルの親が元々商売してて。
    インタビューとかにも気軽に答えてたら、事務所から怒られたんだって。
    親が出てくるとアイドルは潰れるって。
    事務所は止めないのかね?
    止めてもやってるのかもしれないが。

    • 2
    • 88
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 15:09:02

    いや 大谷のお母さんとかなら聞いてみたいけど、、

    • 6
    • 23/07/06 15:06:31

    >>77
    ここで人のことをあーだこーだ言っている人よりはいいよ。
    別に表にでてでしゃばりすぎだろうが勘違いだろうが、別に悪いことしてないから他人がとやかく言うことではないよ。

    • 1
    • 86
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/06 15:04:16

    >>59
    結婚までは良かったけど(お相手も生活感感じさせないタイプ)、実家の人達が出てくると何か違うって思っちゃうよね

    • 0
    • 85
    • プチギフト
    • 23/07/06 15:03:12

    この講演は無料なの?
    傍聴者の中にも、出しゃばりな親だなーと思いながら聞いてる人いそう。

    • 3
    • 23/07/06 15:01:03

    >>83
    普通

    • 1
    • 83
    • マリッジブルー
    • 23/07/06 14:59:49

    菅田将暉にドキッ!とした事ないんだけど、女として終わってるかな?

    • 2
    • 23/07/06 14:59:33

    子の名前で出てくる親に良いイメージない。そして順調だった子供のほうが後々良からぬトラブルに巻き込まれるイメージ。

    • 1
    • 81
    • タキシード
    • 23/07/06 14:58:13

    >>31
    全く思わんわ。
    あんな小さい年から芸能界入りさせた親とは価値観違いすぎる。

    • 0
    • 23/07/06 14:57:45

    菅田将暉は運がいいんだなぁーって常に思ってる

    • 1
    • 23/07/06 14:57:43

    >>77めっちゃ納得した!

    • 0
    • 78
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 14:56:25

    自慢の息子もあとどれくらい俳優で食っていけるかわからないよ。
    若手から、中堅ベテランへ生き残るの大変だぞ。
    そんな世界で戦う息子の邪魔するなよ。
    俳優の親がでしゃばっちゃ駄目。

    • 5
    • 23/07/06 14:55:17

    >>69
    子供の魅力がわかってる親は外で謙遜して本人にその良さを伝えるのよ
    うちの親が外ではうちの子すごい自慢するけど子供に関心ない人だったわ、外で言うのはそんな子供を育てた自分すごいでしょって言いたいからいうの

    • 3
    • 76
    • フラワーガール
    • 23/07/06 14:52:35

    >>71ありがとう。王子って呼ばれていたんだよね?その頃の写真見る限り、どこが王子やってかおしてるけど。

    • 0
    • 75
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 14:50:17

    >>60 私も思った…でも大谷君や愛菜ちゃんの親御さんが出てくるイメージ無いし、大谷君の親御さん凄く堅実に暮らしてらっしゃるみたいで頭が下がるわ。

    • 3
    • 74
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 14:49:09

    なんだかなぁ

    • 1
    • 23/07/06 14:47:27

    でしゃばりなお父さんとお母さんだよね
    あんまり好きじゃないな
    もう1人の弟も顔が好きじゃないしなんなら菅田将暉本人もあんまり好きじゃない。
    歌ってる方の弟が1番好き

    • 6
    • 72
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/06 14:47:22

    すだまさ

    • 0
    • 23/07/06 14:40:15

    >>68
    違う、高校だけ。途中で転校してるけど。

    • 0
    • 23/07/06 14:38:00

    >>60藤井聡太君の親御さんも加えて

    • 3
    • 23/07/06 14:33:01

    >>55
    親が子供のこと魅力的にみえるなんて素敵だよ。
    謙遜して、うちの子は全然で...って言うより自慢の息子って思える子に育てた親ってすごいと思うよ。
    子供も自己肯定感が高くなるだろうなって思う。

    • 3
    • 68
    • フラワーガール
    • 23/07/06 14:32:12

    菅田将暉は池田小学校だっけ?

    • 0
    • 67
    • 元カレ参列
    • 23/07/06 14:29:04

    派手な母ちゃん…

    • 1
    • 23/07/06 14:28:37

    >>65団地の風呂だ

    • 2
    • 65
    • カラードレス
    • 23/07/06 14:27:27

    >>52
    幼少期の菅田将暉くん。

    • 1
    • 64
    • カラードレス
    • 23/07/06 14:25:37

    >>59
    お母さんもお父さんも人前に出るのが好きみたいよ。
    常に息子が菅田将暉なのを全面に出してくる。
    弟もインスタに載せまくって絶賛売り出し中。

    • 2
    • 63
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 14:24:36

    え、何で講演?
    菅田将暉って国民栄誉賞とかなんか凄い事したっけ?

    • 3
    • 62
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/06 14:21:50

    >>60
    聞きたい

    • 0
    • 61
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/06 14:21:50

    小松さん大変だろうな…。

    • 14
    • 60
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 14:20:55

    講演聞くほどあなたの子供に魅力はないです。

    今聞くならヌードバーと大谷くん、芦田愛菜ちゃんのお母さんですわ。

    • 17
    • 59
    • フラワーガール
    • 23/07/06 14:14:23

    >>6
    菅田将暉ファンでもないし好きでもないけど、何となく菅田将暉は家族出てこないミステリアスな感じでいてほしかった。

    • 11
    • 58
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:40:43

    >>56だよね。
    あっちは個性的だしね。

    • 3
    • 57
    • モーニング
    • 23/07/06 13:40:24

    >>52
    それであの残念な仕上がり?

    • 2
    • 56
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 13:39:27

    >>55
    私もそう思う

    むしろ浜ちゃんのベースやってる息子さんの方がちゃんとしてそうで、菜摘と浜ちゃんすごいなと思ってる

    • 11
    • 55
    • マリッジリング
    • 23/07/06 13:35:25

    そんなに魅力的な息子と思ってるのは親、だけかも。
    菅田将暉の魅力が私にはさっぱりだわ
    ダウンタウンの浜ちゃんにしか見えないんだけど。
    歌も普通

    • 13
    • 23/07/06 13:31:54

    >>39♪かんどう~かいとりぃ~え~こりんぐっ♪
    あれって真ん中じゃなかったか?一番下なんや。
    最初弟って知らなくて、菅田将暉のパチもんみたいな子がブランド買取のCM出てて、ブランド品扱うのにパチもんみたいな子出して企業イメージ大丈夫?と思ってた。
    ちゃんとした菅田系列の人だったw

    • 3
    • 23/07/06 13:25:26

    すげぇ夫婦だな

    • 4
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/06 13:25:08

    菅田将暉ってどっちにも似てないね。
    両親の良いとこどりなのかな?

    • 5
    • 51
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/06 13:24:59

    大谷翔平の母ならわかるけども…

    • 18
    • 23/07/06 13:18:51

    美保純みたい

    • 1
    • 23/07/06 13:16:58

    >>39
    ECOリングだっけ?
    口歪んでて目怖い
    セリフ棒読みで、歌オンチで恥ずかしくなるわ

    • 5
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 13:16:57

    そういう一家なんだ

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ