病気の旦那に優しくできない へのコメント(No.6

  • No.6 元カレ参列

    23/07/06 09:15:16

    病気って言うから重い病患ってるのかと思った。発熱ね。

    まず、自分が風邪になったとしてその度に仕事休まれるのも正直困る。寝たきりレベルならありがたいけど。
    子供の熱も、普段世話してる自分が看病した方が効率よく出来ると思うからそこに関しては何も思わないかなー。

    ただ、こればっかりは家庭によって分担とか色々あるだろうから、自分が風邪ひいた時に休んでもらいたいなら話し合ったらどうかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。