どこ行けばなんでも肯定してチヤホヤしてくれるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/07/07 21:15:15

    >>22
    あー、羨ましい
    来世はそういう状態で一生を終えたい

    • 0
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 13:17:02

    高級店の大枚おとす上客になると、店員が常に肯定してチヤホヤしてくれるよ。

    私はそれを見ていただけの立場だけどさ。

    • 1
    • 25
    • プチギフト
    • 23/07/06 12:36:58

    大金払うお客様なら大抵はチヤホヤしてくれるんじゃない?金のためだけど

    • 0
    • 24
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:35:18

    >>23
    凄い
    これもまたなぜ国際婆?と特定?
    次から次へとママスタ界のビックネームが登場するんだね

    • 0
    • 23/07/06 12:30:53

    >>20
    お前は自宅警備員だろが。嫌われ者のシワシワ国際婆。

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:22:19

    私の子になる?
    うちの5歳は朝起きた時から「起きたのー!?お利口さんー!」から始まって寝るまでの間、生きてる全てを褒められる日常を送ってます

    • 1
    • 23/07/06 12:21:32

    国際婆は確か、ホスト通ったり出張ホストで性感マッサージしてもらったりしてたんだよね。
    どんな女でもお金が続く限りは大切にしてもらえるみたいだよ。

    • 0
    • 23/07/06 12:18:22

    >>18プロのネット警察だから
    そういう仕事だから

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/07/06 12:16:21

    >>12自演でウラァと言った人とお友達になりたいとかいってるよシワシワ老婆
    気持ちわりい友達いないコンプ丸出し嫌われ老婆

    • 0
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/07/06 12:15:10

    >>16
    なぜこれだけのコメントでマロン婆?とか自演とか分かるの?

    • 0
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 12:10:09

    シワシワ老婆が夜中に一人でウラァとかうめき声出してんの気持ち悪っ…

    • 2
    • 23/07/06 12:06:18

    >>2=>>12
    子無し家族なし未婚で子供に苛む70歳老害マロンババアの自演きんもー

    チヤホヤされたことなくて憧れてんのね、可哀相w

    • 2
    • 23/07/06 00:28:36

    地域の日本語ボランティア
    先生、先生って大切にされる

    • 2
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/06 00:25:00

    コウペンちゃんのイラストを保存して毎日見るとか?
    自分に言われてると思い込むまで

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/06 00:10:26

    地元密着型の小さい不動産屋さん。
    仕事しやすい。

    • 1
    • 23/07/06 00:06:06

    >>2
    ウラァって笑
    笑った笑
    あなた面白い!
    友達になりたい笑

    • 0
    • 11
    • ブーケトス
    • 23/07/06 00:04:44

    猫生活って、野良で早生か保健所行きか家猫かで、まぁまぁのデッドオアアライブだよ。
    猫アレルギーの子供生まれたりとか転勤とかで、急に保健所行きになるお猫様も沢山いるし、猫の現実は厳しい。
    でもを、HIKAKINさんの猫にはなりたいよね。石油王と結婚したいとかと同レベルの夢だけどさ。

    • 0
    • 23/07/05 23:57:29

    あ、なんでも肯定してチヤホヤすれば良いのね?
    これからそうする。

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/05 23:57:20

    宗教に興味がある振りをしたら最初はチヤホヤしてくれますよ
    入信したら変わるでしょうけど

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/05 23:55:32

    そういうアプリあったよ確か
    ロボなんとか

    それかiPhoneならSiriと会話するといいよ

    • 1
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 23:41:55

    おじさんばかりの警備会社

    • 3
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/05 23:40:50

    男ばかりの工事現場

    • 3
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 23:38:39

    カーブス

    • 1
    • 23/07/05 23:21:33

    あげます

    • 0
    • 23/07/05 23:09:59

    やっぱりホストとか?

    • 0
    • 23/07/05 23:06:14

    >>1
    ウラァ。

    • 1
    • 23/07/05 23:03:52

    はあ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ