夫との関わり方

  • 旦那・家族
    • 10
    • マリッジリング
      23/07/05 16:37:57

    >>2
    そうですよね!暫くは迎えだけ行ってもらってあとは当たり障りなく過ごすしかなさそうですね。

    直接話すと上手く行かないのでラインで連絡するようにしてみました!
    誰にでも波はありますもんね。
    それも伝えたんです。
    体調も良くはないとも言っていたので
    そのタイミングでの私の態度が気に食わなかったのですよね。。
    私はとっくに期待しないようにする訓練を自己的にやってきてるので少しずつですがスルー能力はついてきたのかな?と思っているのでイライラしないようになってきたのですが、
    話を聞く態度や挨拶などルームシェアの友達みたいなのは家族なのにと、納得いかず昨日部屋の扉をノックしてみたのです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ