• No.11 ハガキの出し忘れ

    23/07/04 20:53:30

    キャンプは毎年あった。小学校借りてカレー作って食べて、肝試しするの。夜のトイレとか怖かったな。翌日はカレーの残り野菜でお味噌汁とおにぎり。今でも玉ねぎとニンジンのお味噌汁飲むとあの日を思い出す味。最後流し素麺して解散だよ。
    あと、夏休みの宿題をみんなで集まってやる会もあった。夏休みの最後は資源回収のお手伝い。みんなが出した漫画を読んだり1個も手伝わなかった。軽トラックの荷台に乗って荷物を運んだのも平成初期の思い出。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。