旦那が飲み会行くと毎回朝帰り

  • 旦那・家族
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/07/04 19:23:33

職場の飲み会が月に一回はあるんだけど毎回すぐ帰るっていうくせに朝帰り。
先月から旦那の友達が入社してきて更に飲み会増えた。会社の飲み会といいつつ帰ってきて着替えてから行くからただ飲みにいってるんだろうけど毎回一万もたせてゼロで帰ってくるから腹立つ。
会社の飲み会は社長がだすから無料なのに。
浮気かなとも思ってしまう。
会社の人は旦那の味方だし男だけの職場だから本当のことがわからない。
どう言ったら白状しますかね?
普通に聞いても朝まで飲んでたってしか言わない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 07:20:54

    5時半ごろ帰宅して寝てる
    財布には小銭だけ
    寝る前にタクシーで帰ってきたことと何故一万で朝まで飲めるのか聞いたら社長に飲み代渡されたから飲めると言った
    久々携帯見れるからチェックした
    LINEや通話、写真は怪しくなかったけどTikTokでやりとりしてた
    私はTikTokみてないからバレないと思ったのか
    2人の女とやりとりしてた
    1人はきのうの飲み屋の人みたいでまた飲もうねみたいな数回のやりとりだけどもう1人はさっとみても長い
    全部見れずに子ども起きたし
    私も出ないといけないし…
    確実なやりとりはないけど可愛いよねとか旦那が言ってた

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/04 21:57:55

    社長の奢りで現金が必要ないのなら現金じゃなくてPayPay送金するとか。PayPayなら利用履歴を確認できる。

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 21:55:28

    >>7
    朝帰りした旦那の相手しなきゃだからじゃないの?
    朝帰ってこられて目が覚めるとか。
    翌日仕事だとその分支障が出る。
    休みなら、きっとぐうたら午後まで寝て潰れる。
    せっかくの休みなのにー!ってなるんじゃないの?

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/04 21:50:21

    ちなみに今日もなんだよね
    いつも連絡すらとれなくなるからしないけど
    でも気になって眠れなくなる
    たまにはとかいうけど浮気してた時は頻繁に飲み会って言ってたから嫌な予感する

    • 0
    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/04 21:14:08

    ホテル代になってんじゃない?
    一万円は後払いでレシート出したらあげれば?

    • 0
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/04 21:08:19

    うちの旦那は散々浮気や借金がありました。
    借金は完済
    浮気発覚は最近では一年前ぐらい
    数年前からあまりにも酷いから朝帰りはなしの約束してます
    ずっと守ってないけど
    帰ってきたらとりあえず謝ってるけど責めたらキレる
    ちゃんと寝かせた後なんだし文句ぐらいいいたくなる

    • 0
    • 23/07/04 21:04:33

    うちの馬鹿もすぐ帰る言って帰ってこない。
    社長と飲むとお金は払わなくていいが長い事付き合わされるらしい。
    朝までとはいかないけど3時に帰宅した時はキレた。
    翌日も仕事だし、こっちはその間も子守りだぞ、テメーはもう独身じゃなくて父親なんだって。
    そしたら1時には帰宅するようになった。
    飲む相手によって帰宅時間も変わるみたいよ。
    だから、浮気とも限らないかも。

    • 1
    • 23/07/04 20:38:49

    >>7
    だよね。
    自分も行けばいいのに。

    • 0
    • 23/07/04 20:38:29

    >>5
    30分7000円の風俗があるくらいだからね
    1万円を軍資金にパチンコでちょこちょこ増やしたお金があるかもしれないし、借金だってしようと思えばできる
    1万円じゃ何もできないって思い込みは危険だよ

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/04 20:37:19

    息抜きじゃないの?

    • 0
    • 7
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 20:32:48

    朝帰りで怒る嫁いるけどなにがダメなの?
    浮気なら怒るけどさ
    お互い居場所わかるようにGPS入れたらいいやん
    ケータイ無くした時とか今どの辺だろって時にも便利だよ

    • 2
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/04 20:25:39

    >>2
    あるよ。うちの旦那もいつもそう。ガールズバー行ったりダーツしたりして、朝ラーメン科蕎麦食べて帰宅する。

    • 2
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/04 20:05:07

    月に一回の飲み会は会社なのは確実だけどその後ですよね。
    一万で変な店にいけますか?
    他の飲み屋とかに同僚といけば奢られるだけじゃダメだろうし。
    女好きで浮気前科ありありだから何かしらあるだろうし知りたい。

    • 0
    • 23/07/04 19:32:56

    そもそも飲み会ではないだろうねぇ

    • 7
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/04 19:32:15

    浮気はわからんけどお気に入りの子がいる店とかあるんじゃない?

    • 10
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/04 19:29:35

    朝まで飲むなんて有り得るか?

    • 5
    • 23/07/04 19:27:44

    二次会でいかがわしい店に行ってるんじゃない?

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ