子供の友達から悪口を言われる親

  • なんでも
    • 3
    • 余興
      23/07/04 18:53:34

    私も経験あるよ。
    学校に介入してもらってお互い気持ちよく終われたらよかったんだけど、相手の子はコソコソと「また親や先生に言ったらもっといじめるから!」と脅してくるし親は謝罪の言葉もないどころか睨みつけてくるし、話にならなかった。
    直接注意したことはないけどそのかわり思いっきり無表情で必要最低限の対応してたわ。(子ども会の景品くばりなど)
    怖かったみたいで私の車見かけるだけで走って逃げるようになったよ。
    実はそれから10年経ってるんだけどいまだに相手の親から睨まれるよ笑
    頭おかしい人は気にしちゃいけない。お子さんには違う世界つくってあげて。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ