• No.5036 ちゃんこ鍋

    24/03/26 17:07:18

    「引退会見」(3)

    スズ子が家に帰ると、歌手引退を祝うケーキが用意されていました。スズ子は、感謝しながら話はじめます。

    スズ子
    わては、自分が歌手を辞める日がくるとは思ってもみなかった。物心ついた時から、ずっと歌ってきたんやから。それ以上に思ってなかったのは、歌手を辞める時に周りにおるのが、なんであんたらやねん。
    あんたらとは、愛子以外のタケシ、小田島親子、大野(木野花)のことでした。

    スズ子
    愛子は、わての宝物やからおって当然や。こういう時は、そういう人とおるんちゃいますか。普通。
    お母ちゃんもおらん。お父ちゃんもおらん。六郎もおらん。愛助さんもおらん。ほんで、なんであんたらやねん。

    出来の悪いマネージャーに誘拐犯、青森弁のおばちゃん。せやけど、ほんま不思議やな。あんたら以外考えられへん。あんたらは、ほんまんの家族や。これからも、よろしゅう頼みます。

    スズ子の言葉に、みんなが頭を下げます。

    タケシ
    僕の方こそ、スズ子さんに出会えて心から感謝しています。僕を拾ってもらって、最後のマネージャーが僕で良いのですか。

    スズ子
    また泣くんかいな。マネージャーはあんたしかおれへん。

    泣いてるタケシの頭を愛子がなでます。その光景は、まるで家族の団らんのようでした。

    以上、3月27日(水)ブギウギ第124話のあらすじです。
    出典:ドラマ情報館

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。