新婦
中学2年生の女子生徒(13)が母親(39)を包丁で刺した。病院に運ばれたが搬送先で死亡が確認された。
「お母さんを刺した」と女子生徒自ら警察に通報した。女子生徒は調べに対し
「日常的に虐待を受けてた。もう終わりにしたかった。母親から殴られる苦しみから逃れたかった」
と話しており、女子生徒には複数のアザがあり女子生徒は不登校だったといい虐待との関連を調べている。女子生徒は母親と2人暮らしだった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません